アヴァンセ リアン 大阪 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

笑顔いっぱい!こだわり詰まったウエディング

Ⅰ&Ⅰ様

披露宴会場名

シャンドゥ・フルール

挙式日

2023年10月8日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

願いを込めて・・・カラフルなバルーンリリース

挙式が結んだあとのウェルカムパーティー。
開放感抜群のテラスガーデンで行いました。
最上階にあるテラスガーデンからは大阪の景色が一望できる最高のロケーションとなっており、ゲストの方も非日常感を楽しんでいる様子でした。外ならではの定番演出「バルーンリリース」。
それぞれの思いを乗せて天高くへ飛んでいく
色とりどりのバルーンがとても綺麗です☆
テーマカラーや好きなキャラクターに合わせた
色で統一するのもかわいいかもしれませんね♪

大好きなローストビーフをふんだんに使ったローストビーフケーキ!!

おふたりの大好きなローストビーフをふんだんに使用した巨大なケーキ!
見ているだけでおなかが空いてくるとても美味しそうなケーキですね♪
アヴァンセリアン大阪ではおふたりだけのオリジナルウエディングケーキもご提案しております。
ケーキだけでなく、巨大おにぎりやみたらし団子などオリジナリティあふれるウエディングケーキを、アヴァンセリアン大阪自慢のパティシエが心を込めて制作させていただきます。
おふたりのお好きな食べ物や思い出の物など、何でもお話しください。
経験豊富なプランナーが、おふたりだけのオリジナルウエディングケーキをご提案させていただきます。

お色直し後ふたりだけのセカンドミート…♡

挙式前に定番の演出であるファーストミートのほかに、“セカンドミート”という演出があるのを知っていますか?セカンドミートとは、お色直しの時のカラードレス姿を新郎様に初めて見せる演出のことです。ドレスの色はもちろん、どんなブランドやデザインにしたかも内緒なので、新郎様にサプライズをしたい方にとても人気な演出です!ファーストミートやセカンドミートを取り入れることで、新郎新婦様の気持ちがさらに高まり、結婚の幸せをより実感していただけると思います。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場