アヴァンセ リアン 大阪 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

こだわりたくさんの“My Wedding”

N&Y様

披露宴会場名

アルジャンテ・ブラン

挙式日

2023年3月25日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

プチ運動会!?全員参加の玉入れ競争!

ウェルカムパーティーで行われたのは…なんと玉入れ競争!開放的なテラスガーデンならではの演出です。皆様で楽しいお時間を過ごしていただきました。アヴァンセリアン大阪では、おふたりだけのオリジナル「My Wedding」をご提案させていただきます。おふたりのこだわり、好きなこと、気になること何でもお話しください。それを叶える、実現させる、限界を考えない。そんな結婚式をご提案いたします。

大人気!大盛り上がり間違いなしの“ドレス色当てクイズ”

披露宴での演出で大人気のドレス色当てクイズ。ゲストの皆様に、新婦様のドレスの色だと思うペンライトを選んでいただきます。再入場の際にペンライトを振ると、ライブ会場のような雰囲気になってとても盛り上がります!おふたりは白基調のアルジャンテ・ブランの会場だったので、ドレスの色が際立っていてとても綺麗でした。

ゲストが喜ぶおもてなし“デザートブッフェ”

美味しいお料理を楽しんでいただき、皆様お待ちかねのデザートタイムに…。扉の向こうに待っていたのは、アヴァンセリアン大阪のパティシエ特製のデザートブッフェ!おふたりからゲストへの素敵なサプライズです。20種類以上ある色とりどりのかわいいデザートブッフェにゲストも大喜び!アヴァンセリアン大阪自慢のパティシエが作るスイーツはどれも絶品で大好評です☆

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場