アヴァンセ リアン 大阪 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

みんなで楽しむ!みんなでつくる!みんなの記憶に残るウエディング…♡

K&K様

披露宴会場名

パルフェ・オール

挙式日

2023年3月11日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

まるでレストラン⁉『ゲストが当日選べるお料理』

関西で唯一、アヴァンセリアン大阪だけのおもてなし。和洋二つのコースからゲストの皆様がその日の気分で食べたいコースをその場でお選びいただけます。ゲスト同士で味の感想を聞きあったり、お料理をシェアしたりなど、お二人がいないお時間も会話が弾んでいました。他にはないおもてなしに、皆様楽しんでいました。

超巨大!?ドキドキ黒ひげ危機一髪!

全員の中から選ばれた数名のゲストの前に現れたのは、皆様お馴染みの黒ひげ危機一髪!かと思いきや・・・なんと超BIGサイズで登場!!ゲストも思わぬ余興に大盛り上がり。あたりを引いた方には景品のプレゼントもあり、最後には参加者全員で記念写真を。その他にもみんなで楽しむ演出が盛りだくさんで、和気あいあいとした披露宴でした。

こだわりのウエディングドレスケーキ

子供のころに誰しもが一度は、「ショートケーキが大きくなったらいいのにな」と思ったことがあるのではないでしょうか。そんな子供の夢を叶えたような超BIGサイズのショートケーキ!おふたりこだわりのウエディングケーキです。可愛すぎるケーキにゲストの皆様もたくさん写真を撮って楽しんでいました。一生に一度のウエディングケーキ。おふたりだけのオリジナルウエディングケーキをご提案させていただきます。

当日の天候が気になるので、どんな式場を選べばいいのか悩んでいます

当館アヴァンセリアン大阪では、当日の天候を気にせず過ごしていただけるよう、全天候型になっております。すべて室内完結になっておりますので、雨や気温など気にせず快適に過ごしていただけます。大阪の景色が一望できる完全外のテラスガーデンもご用意しておりますので、天気の良い日は是非ご利用くださいませ。また、当館は駅直結になっておりますので雨にも濡れずにご来館いただけます。おふたりに合ったご提案をさせていただきますので、是非一度当館のブライダルフェアにご参加くださいませ。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場