サンシャイン スカイブライダル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

サンシャイン水族館が初デートの思い出の場所♪水族館での挙式はとても幻想的で一生の思い出として素晴らしい式を行えました!

T・O様&M・Y様

披露宴会場名

ジンジャーズビーチサンシャイン

挙式日

2022年3月6日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

サンシャインスカイブライダルにお決め頂いた理由をお聞かせください

新婦がペンギン好きであり、サンシャイン水族館が初デートの場所であったから。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... 

初デートの場所がサンシャイン水族館で、まさか水族館で結婚式ができるとは!と驚かれこちらで挙式を挙げてくださるカップルがとても多く嬉しく思います。
おふたりの思い出の場所にまた新しい素敵な思い出も加わっていただけたこと大変幸せに感じます。

お二人の挙式披露宴で一番こだわったポイント、または印象に残ったことは何ですか?

ウエルカムペンギンなど自分達も楽しく写真が撮れ、参列いただいた方々も写真をたくさん撮って楽しんで貰えたこと。ウエディングケーキにも手作りのペンギントッパーを使用したり、持ち込みのペンギンフィギュアやぬいぐるみで雰囲気を作れたこと。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

ご参列いただいた皆さまがウエルカムペンギンに大変驚かれていて、喜んでお写真を撮っていただいている姿がとても印象的でした!
まさかペンギンがお出迎えしてくれるとは!とサプライズ演出ができるので、身近で見れるウエルカムペンギンはとてもおすすめな演出のひとつです。
披露宴会場内もご新婦様がお好きなペンギンアイテムがたくさんあり、とてもかわいい会場に包まれていました☆

水族館での挙式&スカイレストラン披露宴はいかがでしたか?

天気も良く、水族館での挙式はとても幻想的で、一生の思い出として素晴らしい式を行えました。参列者の方々も楽しんでいただけました。
披露宴会場のジンジャーズビーチは南国の雰囲気で、カジュアルな披露宴を行えました。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

海の中にいるような幻想的な水族館挙式から移動をし、披露宴会場は59階に位置するスカイレストランです。
お天気にも恵まれ、スカイツリーや東京タワーが見える大きな窓からは息をのむ大絶景が目の前に広がっていました!
おふたりに選んでいただいたレストラン「ジンジャーズビーチサンシャイン」は店内に水が流れ、ハワイアンリゾートを堪能できます。
このご時世、海外旅行に行くのもなかなか難しいかと思います。この日は少しでもハワイアンの雰囲気を味わっていただけたのではないでしょうか♪

ご参列頂いた皆様の反応はいかがでしたか?

水族館挙式を楽しんでいただけました。自由時間もたくさん写真を撮ったり、水族館を満喫できたという声が多かったです。料理も好評でした。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

ご新郎ご新婦様だけでなく、ご列席の皆さまにも水族館挙式楽しんでいただけてとても良かったです♪
お子様からご年配の方にも水族館挙式は大変楽しんでいただける内容になっているかと思います。
中でも久しぶりに水族館に来れて楽しかったというおじいさまおばあさまからも声をかけていただけるので、大変嬉しく思います。
挙式披露宴が終わり、お子様から「何十年後ここで式を挙げるね!」とかわいいお声をかけてくださいました♪その日を楽しみお待ちしております!

挙式を終えて、お二人の感想をお聞かせ下さい。

とても満足できた一日となりました。水族館という非日常の空間でたくさんの生き物と、ゲストの方々に囲まれて式を挙げることができ、サンシャインスカイブライダルに決めて本当に良かったと思っています。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場