サンシャインスカイブライダルにお決め頂いた理由をお聞かせください
夫婦2人ともペンギンが好きで、水族館で式を挙げたいと思っていました。
式も披露宴も水族館内でできることや、和やかな雰囲気でできることが私たちの理想そのものだったため即サンシャインスカイブライダルに決めました。
...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...
夜の水族館を貸切ったパーティは冬季限定の特別プランです。
挙式後にはそのまま披露宴パーティーを行うことができるので、水族館が大好きなおふたりにはピッタリなプランだったのではないでしょうか♪
たくさんの魚たちに囲まれ、幻想的で特別な時間をゲストの皆さまと過ごすことができるのが大きな魅力のひとつです!
お二人のウェディングパーティで一番こだわったポイント、または印象に残ったことは何ですか?
ウェルカムスペースをペンギンずくしにしたところや、机1つずつの席札を全部色々なペンギンの説明をつけて楽しめるようにしたところ。
ウェルカムペンギンさんたち。もちろん私たちも嬉しかったですが、ゲストさんたちも大行列で写真を撮っていたようです。
..。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...
ペンギンが大好きなおふたりは会場全体がペンギン一色になりとてもかわいい披露宴会場になっていました。
お打ち合わせに来館されるたび、ご新郎様のお洋服がいつもペンギン柄だったのがとても印象的です!
密かに毎回楽しみにさせていただいておりました!
ウエルカムペンギンも水族館挙式ならではの大人気の演出です!
本物のペンギンを近くで見ることができるので皆さまとても驚かれながら楽しくお写真を撮られています♪
水族館での挙式&パーティはいかがでしたか?
何度も下見させていただきましたが、当日までいまいち想像がつかずにいました。当日会場を見てとても素敵で驚きました。幻想的な和やかな雰囲気で大事な人達にたくさん祝ってもらえて幸せでした。
...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...
水族館内で行うパーティーはとても珍しく、普段の水族館イメージが強いかと思うのでなかなか当日のイメージが浮かばなかったかと思います。
その分当日のパーティーセッティングを目にしたときはとてもびっくりされたのではないでしょうか。
おふたりにとって幸せで素敵な空間になりましたことスタッフ一同大変嬉しく思います。
ご参列頂いた皆様の反応はいかがでしたか?
幻想的で本当に素敵だった!
今までの結婚式の中で1番楽しかった!
お料理がとにかく美味しかった!
ウェルカムペンギンさん可愛かった!
お魚さんたちを見ながらご飯食べれるなんて初めてで最高だった!
...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...
ゲストの皆さまの会場内に入った瞬間の驚かれている表情もとても印象的でした。
たくさんのお魚を見ながらのお食事も大変珍しい時間になったかと思いますのでとても楽しんでいただけたのではないでしょうか♪
挙式を終えて、お二人の感想をお聞かせ下さい。
新郎
水族館の雰囲気でカジュアルすぎず幻想的な結婚式とすることができました。
少し時間に制限があるのが難ですが、とてもよい式場でした。
新婦
とても緊張しましたが、担当して下さった方々が本当に温かくて、楽しくあっという間でした。水族館の中でということでゲストの方々も楽しんで下さってとても満足です。ゲストの方々と距離が近いので、綺麗!とか素敵!とか声がたくさん聞こえてきてとても嬉しかったです。一生の思い出になりました。
先輩カップルのフォトギャラリー
同じ会場の先輩カップルレポート
イチオシのブライダルフェア
10月7日(土)
5部制 11:00~/12:30~/14:00~/15:30~/17:00~【人気No.1】おふたりらしさを叶える!水族館挙式×5つの展望レストラン見学フェア◆土日祝日限定スペシャル10月8日(日)
5部制 11:00~/12:30~/14:00~/15:30~/17:00~【5つの会場から自由に選べる】地上58/59階の人気展望レストランウエディングフェア◆水族館見学付き10月9日(月)
5部制 11:00~/12:30~/14:00~/15:30~/17:00~【人気No.1】おふたりらしさを叶える!水族館挙式×5つの展望レストラン見学フェア◆土日祝日限定スペシャル10月21日(土)
5部制 11:00~/12:30~/14:00~/15:30~/17:00~【人気No.1】おふたりらしさを叶える!水族館挙式×5つの展望レストラン見学フェア◆土日祝日限定スペシャル
- マイナビウエディングでもらえる
-
-
見学やご相談は事前予約がおすすめ
待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。 -
心配事や疑問点はお問い合わせから
フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。
他の会場のオススメ口コミ・体験談
欅のシンボルツリーが印象的な会場で、森林浴のような癒しとパワーをゲストに届けたい
結婚式日時:2017年9月16日(土)
披露宴人数:70名ザ・ヒルサイド神戸 ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES
兵庫県 [エリア]神戸・淡路島・阪神間・その他
結婚式場【自由なWedding Style】海外ウェディングのようにオシャレで自由に自分たちらしく
結婚式日時:2022年5月15日(日)
披露宴人数:70名THE NANZAN HOUSE(ザ・ナンザンハウス)●Plan・Do・Seeグループ
愛知県 [エリア]名古屋市・周辺
結婚式場