サンシャイン スカイブライダル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

夫婦2人ともペンギン大好き♪水族館で行うパーティーは和やかな雰囲気で私たちの理想そのものでした!

A・Y様&K・S 様

披露宴会場名

サンシャイン水族館

挙式日

2021年11月14日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

サンシャインスカイブライダルにお決め頂いた理由をお聞かせください

夫婦2人ともペンギンが好きで、水族館で式を挙げたいと思っていました。
式も披露宴も水族館内でできることや、和やかな雰囲気でできることが私たちの理想そのものだったため即サンシャインスカイブライダルに決めました。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... 

夜の水族館を貸切ったパーティは冬季限定の特別プランです。
挙式後にはそのまま披露宴パーティーを行うことができるので、水族館が大好きなおふたりにはピッタリなプランだったのではないでしょうか♪
たくさんの魚たちに囲まれ、幻想的で特別な時間をゲストの皆さまと過ごすことができるのが大きな魅力のひとつです!

お二人のウェディングパーティで一番こだわったポイント、または印象に残ったことは何ですか?

ウェルカムスペースをペンギンずくしにしたところや、机1つずつの席札を全部色々なペンギンの説明をつけて楽しめるようにしたところ。
ウェルカムペンギンさんたち。もちろん私たちも嬉しかったですが、ゲストさんたちも大行列で写真を撮っていたようです。

..。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

ペンギンが大好きなおふたりは会場全体がペンギン一色になりとてもかわいい披露宴会場になっていました。
お打ち合わせに来館されるたび、ご新郎様のお洋服がいつもペンギン柄だったのがとても印象的です!
密かに毎回楽しみにさせていただいておりました!
ウエルカムペンギンも水族館挙式ならではの大人気の演出です!
本物のペンギンを近くで見ることができるので皆さまとても驚かれながら楽しくお写真を撮られています♪

水族館での挙式&パーティはいかがでしたか?

何度も下見させていただきましたが、当日までいまいち想像がつかずにいました。当日会場を見てとても素敵で驚きました。幻想的な和やかな雰囲気で大事な人達にたくさん祝ってもらえて幸せでした。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

水族館内で行うパーティーはとても珍しく、普段の水族館イメージが強いかと思うのでなかなか当日のイメージが浮かばなかったかと思います。
その分当日のパーティーセッティングを目にしたときはとてもびっくりされたのではないでしょうか。
おふたりにとって幸せで素敵な空間になりましたことスタッフ一同大変嬉しく思います。

ご参列頂いた皆様の反応はいかがでしたか?

幻想的で本当に素敵だった!
今までの結婚式の中で1番楽しかった!
お料理がとにかく美味しかった!
ウェルカムペンギンさん可愛かった!
お魚さんたちを見ながらご飯食べれるなんて初めてで最高だった!

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

ゲストの皆さまの会場内に入った瞬間の驚かれている表情もとても印象的でした。
たくさんのお魚を見ながらのお食事も大変珍しい時間になったかと思いますのでとても楽しんでいただけたのではないでしょうか♪

挙式を終えて、お二人の感想をお聞かせ下さい。

新郎
水族館の雰囲気でカジュアルすぎず幻想的な結婚式とすることができました。
少し時間に制限があるのが難ですが、とてもよい式場でした。

新婦
とても緊張しましたが、担当して下さった方々が本当に温かくて、楽しくあっという間でした。水族館の中でということでゲストの方々も楽しんで下さってとても満足です。ゲストの方々と距離が近いので、綺麗!とか素敵!とか声がたくさん聞こえてきてとても嬉しかったです。一生の思い出になりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場