サンシャイン スカイブライダル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

コロナ禍による2年越しの披露宴!こだわりのジブリ婚にして特別な1日になりました♪

Naoya様&Yuka様

披露宴会場名

OCEAN casita

挙式日

2022年6月26日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

サンシャインスカイブライダルにお決め頂いた理由をお聞かせください

水族館ウエディングをしたかったからです

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... 

おふたりご希望の水族館ウエディングを無事に挙げていただくことができてスタッフ一同大変嬉しく思います。
水族館という空間が贅沢に貸切としてご利用いただけるので、おふたりやお子さまはもちろんゲストの皆さまにも楽しんでいただける忘れられない空間になると思います。

お二人の挙式披露宴で一番こだわったポイント、または印象に残ったことは何ですか?

<こだわった事>
ジブリ婚にしたくて自分たちで備品調達や作成をした事

<印象に残った事>
サプライズモールによるフラッシュモブ

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... 

会場内見渡す限りジブリ一色となり、BGMもこだわられていて、そこにはジブリの世界にいるようなとても素敵な空間となっておりました。
フラッシュモブもジブリの世界観でとても盛り上がりましたね♪
おふたりの衣裳もとても素敵でした!
入場前にご新郎様が振りの確認を何度もされていたのがとても印象的です^^

水族館での挙式&スカイレストラン披露宴はいかがでしたか?

<水族館挙式>
とても良かったと思います。
特にウエルカムペンギンが印象的です。 

<スカイレストラン披露宴>
お料理と接客、景色も最高でした。
しかし予定をしていた招待者人数より少ない人数での披露宴でしたが、それでも狭く感じました。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

水族館挙式お楽しみいただけて大変嬉しいです。
ゲストをお迎えするウエルカムペンギンは、水族館ならでは演出になりますのでゲストの皆さまにもサプライズができるかと思います。
幻想的な水族館挙式後は地上210mの高層階スカイレストランへご移動です。
スカイレストランからの絶景はどの時間帯も大変おすすめです!
おふたりにお選びいただいた「OCEAN casita」は新鮮なシーフードが自慢の本格イタリアンレストランです。
一体感のある会場でのご披露宴は皆さまとの距離も近く素敵な空間になったのではないでしょうか。

ご参列いただいた皆様の反応はいかがでしたか?

とても良かったとお声をいただきました。
また細かいところまでジブリで凄いと驚きのお声もいただきました。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... 

幻想的な水族館挙式から絶景な高層階のスカイレストランまでゲストの皆さまにも楽しんでいただける事がたくさんあったので特別なお時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。
そしてジブリの世界観はどれも可愛くてとても印象的です。
受付に置いてあった大きなトトロも存在感たっぷりでとても癒されました!

挙式を終えて、お二人の感想をお聞かせください。

コロナ禍により2年越しになった事や、特別なウエディングにする為準備がとても大変だったりフラッシュモブのダンスも覚えないといけなかったりで色々とありましたが、最高のウエディングが出来たと思います。

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... 

延期を経てのご披露宴大変お疲れ様でございました。
頑張った分、我慢した分、当日は素敵な温かい幸せな時間を過ごせられたこと大変嬉しく思います。
たくさんのジブリグッズのご準備大変だったのではないでしょうか・・・
どれも手が凝っていて本当に感動いたしました。
素敵なお時間を共有できたこと大変幸せに思います。
この度は誠におめでとうございました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場