THE MEETS MARINA TERRACE(ザ・ミーツ マリーナテラス) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

The gift

りょうとさま&まなさま

披露宴会場名

カーサ・フリージア

挙式日

2023年11月5日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

この式場を選ばれた理由

式場の綺麗さや雰囲気、試食会があるとのことで見学に行きました。
私たちにとって初めての式場見学だったので他の式場も見学に行くつもりでしたが、
ミーツのチャペルの雰囲気や明るさ、バリアフリーなところ、披露宴会場も開放感があるところや大階段、
大きな窓が魅力的でミーツに決めました。
そして、見学の時に担当してくれたプロデューサーの人柄も大きな決め手でした。
私たちのために色々考えてくださりとても素敵な結婚式ができたのでミーツにして本当に良かったです。

映像

プロフィール、オープニングムービーは外注しましたが、
エンドロールはプロペラ社にお願いしました。
三面で依頼しましたが好評でした。
また、内容も感動的でプロペラ社にお願いして良かったです。
データも頂けました。

食事

私たちが一番こだわった部分は食事です。
試食会では2コースのメニューを食べることができました。
料理の打ち合わせでは自分たちの好みを取り込んで頂き、
好みのコース料理にすることができました。
また、デザートブッフェも美味しく、参列者からも好評でやって良かったです!!料理の味は間違いないです!

当日の感想

当日始まるまでは緊張していましたが、
始まるとあっという間に時間が経ち、
人生で一番楽しく思い出に残る一日になりました。
お色直し後の再入場では、色当てクイズをやったおかげもあり、
結婚式一番の盛り上がりで今までにない感情を味わうことができました。
新郎新婦ともに大好きな家族、友人に囲まれて沢山の祝福を受けてとても幸せな空間でした。

担当プロデューサーの話しやすさや人柄のおかげで、
私たちらしい結婚式を挙げることができて感謝しています。
そして、毎回私の好みのドレスを提案してくれた衣装担当、
当日最高に可愛くしてくれたメイク担当、
その他関わってくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!!
ミーツで結婚式を挙げられて良かったです。本当にありがとうございました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場