THE MEETS MARINA TERRACE(ザ・ミーツ マリーナテラス) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ただ、ありがとうスマイル

ゆうたさま & ゆうわさま

披露宴会場名

カーサ・フリージア

挙式日

2023年12月2日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

100名

この式場を選ばれた理由

ブライダルリングショップより、いくつかの式場を紹介していただいていました。
紹介いただいたお店からも「ミーツが1番オススメです!」とお話がありました。
実際に一番最初に見学したのもミーツでした。
光が入る綺麗なチャペルに、リゾート感が溢れる館内。
天井の高い披露宴会場のフリージアは、見ているだけで「ここの会場が良い!」と思えるくらい
自分たちの理想とぴったりな雰囲気でした。
料理もとても美味しく、これなら来てくれる人も喜んでくれると思いました。
スタッフの皆様の対応や温かい雰囲気もあり、一目惚れでその日に即決しました。

演出・映像

せっかくの披露宴なので、何か演出があればと思い色々考えていました。
皆様が参加できるということで、受付にサンドセレモニーを置き、
好きな色の砂をゲストの方々に入れていただきました。
披露宴では最後に自分たちも砂を入れて、全員で完成することができ、宝物になりました。

また、ミーツのInstagramで様々な演出を見ることができ、参考にしました。
その中で、再入場後に「キャンドルイリュージョン」を行いました。
合図とともに一斉にテーブルのキャンドルが点灯し、会場の皆様から歓声がとても嬉しかったです。

映像は、オープニングとエンディングをプロペラ社にお願いしました。
前撮りのシーンに合わせて、2人の好きな番組のオープニング映像のような作品を制作していただき、
本当の番組かと思えるクオリティでした。
エンディングでは、1日の様子を映像だけでなく、実際の音声も入れた映像を編集していただきました。
見るだけでその日を思い出せる、まるで映画のような仕上がりにしていただきました。

当日の感想

当日は緊張もありましたが、とにかく時間過ぎるのがとても早く感じるくらい、楽しいひと時を過ごすことができ、人生の中で一生思い出に残る日となりました。
テーマとして、皆様への感謝の気持ちをお伝えするために様々な準備をしてきました。
両親をはじめ、親戚、職場、友人など全ての方と共に、笑顔が溢れる1日になりました。
ここまで育ててくれた偉大な両親への想いを伝えることができました。
また、担当プロデューサーの遠藤さんをはじめ、お手伝いいただいた全てのスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
特に遠藤さんには、感謝の気持ちとしてファーストバイトでのサプライズを他のスタッフの方にお願いして、準備していただきました。
毎回の打ち合わせがとても楽しく、いつもワクワクしながら足を運んでいました。
半年以上前から一緒に準備させていただき、本当にありがとうございました。
この日を迎えるまでに、たくさんの方が私たちのことを支えてくださりました。
これからも、関わってくださる全ての方々への「感謝」「ありがとう」の気持ちをわすれずに、2人で成長していきたいと思います。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場