ノートルダム大阪ONE ●FIVESTAR WEDDING の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

◇ THE BEST DAY EVER ◇

Y&S

披露宴会場名

ONEgan

挙式日

2023年7月29日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

■WEDDING CEREMONY■

ご結婚式当日まで秘密にしていた新婦様のウエディングドレス姿をファーストミートでお披露目。
少し緊張しながら待つ新郎様とどんな反応をしてくれるかなぁとワクワクしながら進まれる新婦様。合図を送って新郎様が振り返ると、とってもかわいらしい新婦様のお姿に言葉を失うと同時に満面の笑みが溢れました。

■WEDDING CEREMONY■

おふたりが結婚したことを証明する「結婚証明書へのサイン」
幾度となく書いてきたご自身の名前とお相手の名前を隣に書くことでこれからの人生を一緒に歩んでいく実感が湧いてきます。
さらにチャペル内では聖歌隊による讃美歌とオルガンやハープ・ヴァイオリンの生演奏が響き渡り、より一層感動的な雰囲気に。

■WEDDING RECEPTION■

感動に包まれながら挙式が結び、披露宴の始まりです!
新婦様はアップのヘアスタイルからダウンスタイルへとチェンジ。可愛らしい印象に。
笑顔の中にも緊張が見え隠れしていたおふたりの表情も披露宴開始とともにいつもの素敵な笑顔が戻りました♪
おふたりのためにたくさんの方々がご列席くださり、扉が開いた瞬間大きな歓声に包まれます。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場