ノートルダム大阪ONE ●FIVESTAR WEDDING の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

みんなが笑顔になるウェディングに!!

E&E

披露宴会場名

ONEgan

挙式日

2023年9月10日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

■WEDDING CEREMONY■

おふたりの挙式スタイルは人前式。人前式とはおふたりの結婚の誓いを神様にする代わりに家族や友人などのゲストの皆様に証人となってもらう挙式スタイルです。
そこでおふたりはご友人にブライズメイドを頼まれました。ブライズメイドとは花嫁付添人のことをいい、結婚式の準備を手伝ったり、当日のエスコートをしたりと海外のウェディングでは欠かせない役割です。ブライズメイドのお揃いドレスでより華やかさがアップします。

■AFTER CEREMONY■

挙式後のガーデンセレモニーではおふたりともサングラスをかけ、特大バズーカをもって登場。
すでにガーデンにて準備をしているゲストの皆様はおふたりのユニークな姿にとても驚くと同時に笑顔がこぼれていました。
祝福のフラワーシャワーが青空によく映え、おふたりの最高の笑顔があいまって爽やかな印象のお写真を残すことができました。

■WEDDING RECEPTION■

一般的に新郎新婦様はメインテーブルご着席されますがおふたりのご希望はソファ席。
ソファにすることでゲストとの間に隔てるものがなく、距離が近くなるのでアットホーム感がでると好評です。
また、時間をかけて選ばれたドレス・タキシードの全身をしっかり写真に残すこともできます。
ソファの周りには豪華な装花を飾り付け華やかな印象へ

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場