ノートルダム大阪ONE ●FIVESTAR WEDDING の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ゲスト一人ひとりの記憶に残る一日を 

W&R

挙式日

2023年8月10日(木)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

110名

■WEDDING CEREMONY■

挙式で行うお母様からのベールダウン。ベールには「愛する娘を災いから守ってくれますように」という母親の願いが込められています。お母様は新婦様が生まれてから結婚式当日まで愛情いっぱいに育て、挙式でベールを下ろすことで子育ての幕を降ろすと共に身支度の仕上げを行います。
そこにはお母様の「幸せになってね」という思いも込められており、これからもおふたりを優しく見守り続けてくれます。

■WEDDING RECEPTION■

披露宴の冒頭で行う新郎様からのウェルカムスピーチ。
大切なゲストの皆様に感謝の気持ちを伝え、これから始まるおふたりらしい披露宴の雰囲気を作り、ゲストの皆様の気持ちを盛り上げる大切なスピーチでもあります。
限られた時間の中で皆様に楽しんでいただけるよう、お料理やドリンクの種類にもこだわり、手作りされたペーパーアイテムやムービーはゲストからも大好評でした!

■WEDDIG RECEPTION■

お色直しドレスの色味は鮮やかなネイビーブルーをチョイス!何度も打合せを行いこだわった白いバラのブーケはドレスと相性抜群です♪
新郎様はブラックカラーのシャツにチェンジすることでガラリと雰囲気が変わり、シックで大人っぽい印象に。
おふたりが選ばれた披露宴会場に合わせてトータルコーディネートした空間はとてもおしゃれで洗練されていました!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場