ルグラン軽井沢ホテル&リゾート の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
レストランパーティ

<ルグラン軽井沢>両家顔合わせも兼ねた アットホームな挙式とレストランパーティ

N.S様&A.O様

披露宴会場名

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(ホテル本館/Vaas)

挙式日

2020年11月28日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

教会は何名入れますか?

森音の教会は、2名様での挙式からご利用可能です。
また、最大72名様までご着席が可能でございます。

詳細はこちらをご覧ください。
▼森音の教会
https://wedding.mynavi.jp/wedding/photo/2337/18227/

少人数プランはありますか?

ご用意しております。
<挙式のみ(2名~):38.5万円~>、<挙式+会食(10名):74.5万~>

挙式前後で宿泊できますか?

敷地内に宿泊施設を併設しておりますので、ご宿泊のご案内が可能でございます。また、ご列席者様向けのご優待価格もご用意しております。

お日にちにより料金や適用部屋数が変動するため、手配をご希望の際は新郎新婦様を通してご予約をお願いいたします。
※公式HPや直接ホテルへのお電話でのご予約は優待適用対象外となります。
※軽井沢エリア内に、「ルグラン旧軽井沢」、「グランヴェール旧軽井沢」、「ルシアン旧軽井沢」と提携ホテルもございます。

夕食・軽食を食べられるところはありますか?

敷地内に「実乃里(みのり)」というお食事処がございます。
心地よい開放的な空間で、こだわりの蕎麦や創作料理と地酒をお愉しみください。
ご宿泊以外のお客様もお気軽にご利用いただけます。

先輩カップル写真

当日のプログラム

お仕度(90分)
専用のブライズルームにてお仕度を。
新郎様はリゾートらしいカジュアルなデニム生地のタキシードをまとう。

挙式に向けて気持ちも高まらずにいられない。
フォトタイム(30分)
建物屋内外にてスナップ撮影を。
他のご新郎ご新婦様と会うことなく、プライベートなお時間をお過ごしいただけます。
挙式リハーサル(20分)
ひとつひとつの動作の意味合い。
歩幅やタイミングなどの確認を行ってまいります。
挙式(20分)
森音の教会では「キリスト式」、「人前式」をお選びいただけます。

美しい自然の祝福に迎えられる瞬間です。
リーフシャワー(5分)
厳かな挙式が結び、晴れて皆さまからの祝福が飛び交う瞬間。

パーティ(ご会食)(120分)
軽井沢ならではの景観を生かした、上質でありながらリラックス感あふれる少人数様限定のレストラン会場。

おふたりからゲストの皆さまへの最幸のおもてなしの舞台となるでしょう。
ケーキ入刀(5分)
ふたりの幸せとこれから新しい未来を切り開いていけるようにと願いを込めて。
手紙朗読(5分)
おふたりを育み慈しんでくれたご家族、どんな時もあたたかく見守ってくれたゲストたちに向けて、これまでの感謝とこれからの約束を伝える・・・

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場