ラヴィマーナ神戸(RAVIMANA KOBE) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

~NEWレポート~ 結婚式を挙げれて本当に良かった!

K様&S様

挙式日

2022年12月3日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

ラヴィマーナ神戸でのご結婚式を選ばれた理由をお聞かせください。

結婚式場の下見に行き、水のチャペルがとても気に入ったので選びました。神戸だけど南国を感じるロケーションもよかったです!一軒目の見学でしたが即決でした。南国リゾート地のような、日常を感じさせないロケーションとブルービジューの挙式の写真を見て、希望しているイメージの結婚式にピッタリだと思いました。

挙式についてのご感想やエピソードをお聞かせください!

天候にも恵まれとても良い式を挙げれました!ヘアメイクをしてくれる部屋に担当プランナーさんからのお手紙が置いてあり嬉しかったです!挙式中はスタッフの方が丁寧に説明してサポートしてくださりとても助かりました。フラワーシャワーの後のブーケトスを全員参加型のコスメトス、ラーメントスにしましたがゲストの方が喜んでくれたのでやってよかったです!当日は天気にも恵まれ、チャペル内に太陽光がガラス張りのバージンロードに反射してとても綺麗で自分でもびっくりしました。

披露宴についてのご感想やエピソード・こだわりについてお聞かせください。

当日に初めてみれた会場の装飾はお花もとても綺麗に飾られており、ウェルカムスペースも考えていた通りにして下さりとても良かったです!キャンドルサービスも綺麗だったと好評でした。当日お世話になったスタッフの方たちもとても優しい方ばかりで安心して結婚式を終えることができました。いろいろな提案をして下さりずっと笑顔の担当プランナーの高橋さんには本当に感謝の言葉しかないです!1番印象にあるのは外の景色で海が近くに見えてとても綺麗だったことです。乾杯の挨拶と同時に自分達の後ろのカーテンが開き外の景色が見える演出でしたが、参列者の方々も綺麗と言ってましたし、写真の写り映えも良かったです。

これからご結婚式を迎えるおふたりへ一言お願いします!

ご結婚おめでとうございます。式の準備は大変だったけれど結婚式を挙げれて本当に良かったと思います!ラヴイマーナさんはとても優しいプランナーの方、スタッフの方がたくさんいると思うので選んで間違いないです!最高の式を挙げてください!とにかくロケーションが抜群なので、写真映え間違いなしです。外国で結婚式をしているような非日常感を味わえるのではないでしょうか。
自分達も参列者の方々にも一生の記憶に残る結婚式になると思います。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場