ラヴィマーナ神戸(RAVIMANA KOBE) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

~New レポート~ハワイをテーマに♡雰囲気にこだわった結婚式!

H様&S様

披露宴会場名

マーレ

挙式日

2022年12月3日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

ラヴィマーナ神戸でのご結婚式を選ばれた理由をお聞かせください。

元々ウッディーなチャペルを探しており、
アーリオスの木目調のチャペルに一目惚れして決めました。

挙式についてのご感想やエピソードをお聞かせください。

広々とした空間で景色も綺麗に見えていたのでとても感動しました。
控え室で待っている時に外から聞こえてくるゲストの声で、実感が湧いてきたのを覚えています。

披露宴についてのご感想やエピソード・こだわりについてお聞かせください。

知り合うきっかけがテニスだったので、テニスを用いたゲームをしたいと考えていたものの、ギリギリまで決まらず焦っていましたが、やっと決まった万歩計付きテニスボールフリフリゲームが思っていたより盛り上がったので安心したし、とても楽しかったです。
ハワイが好きな2人なので、髙砂、テーブル、ウェルカムスペース、ブーケ、音楽などをハワイアンな雰囲気にこだわりました。

これからご結婚式を迎えるおふたりへ一言お願いします。

担当の方も最後まで親身になって手伝ってくれるので、本当にここで挙式をして良かったと思えると思います。
後悔のない一生に一度の結婚式にしてください。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場