ラヴィマーナ神戸(RAVIMANA KOBE) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

~NEWレポート~ リゾート感満載でチャペルも披露宴会場もお洒落で他にない感じが素敵

S様&N様

挙式日

2022年12月10日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

ラヴィマーナ神戸でのご結婚式を選ばれた理由をお聞かせください!

サイトのアーリオスのチャペルを見た時、ここで挙げたい!とビビビっときました。
実際に見学に行くと木の温もりがあり、あまり他にないお洒落な感じがして気持ちが高まりました。
また、瑠璃の会場にも惹かれました。貸切なので、ゲストが他のゲストと鉢合わせしないところや、トイレの鏡にペンでかいたり広く空間を使ったりしてオリジナル感を出せるところがいいなと思って選びました。

挙式についてのご感想やエピソードをお聞かせください。

思っていた通りの素敵なチャペルで挙げることが出来てとても嬉しかったです。
母や友人が泣いてくれているのを見て、こちらまでうるっとくるものがありました。
神父さんも温かい感じで素敵な方でした!

披露宴についてのご感想やエピソード・こだわりについてお聞かせください。

12月の式だったので、クリスマスをテーマにしました。ツリーを飾ったりクリスマスのグッズを飾りました。装花もクリスマスっぽく!でも赤と緑全面にではなく、私の好きなオレンジを使った温かみのある色でお願いしました。そのポイントが友人にも好評でした。
また、来てない友人のメッセージや新郎が歌ったり、メッセージを回して書いてくれたりとサプライズがたくさんで感謝に溢れた披露宴となりました。
料理も友人が美味しかったと言ってくれました。

これからご結婚式を迎えるおふたりへ一言お願いします!

準備はとても大変でしたが、あんなに大好きな家族や友達に祝福してもらえる特別な空間はやはり結婚式ならではだと思い、やって良かったなと思いました。
ラヴィマーナ神戸さんはとにかくリゾート感満載でチャペルも披露宴会場もお洒落で他にない感じが素敵でした!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場