マンダリンポルトを選んだ理由

学生の頃から、マンダリンポルトで結婚式をすることが夢でした!会場見学の際から、スタッフさんの対応がとにかく素晴らしく、気持ちのいい挨拶や、丁寧に親身に対応していただけました。
また、見学の際にいただいたお料理もとてもおいしく、会場もガーデンもリゾートを連想させるような雰囲気と、大好きな海が見えることが大きな決め手でした♪

結婚式を終えて

大好きなゲストの皆様、マンダリンポルトのスタッフの皆様に見守られて行うことができた結婚式は、とにかく最幸な1日となりました!!
ゲストの方々には「ゲストも主役になった気分で楽しめた」「今まで列席した中で一番良かった!」という言葉をもらい、マンダリンポルトでしかできない、こだわりの結婚式に私たちもゲストの皆様も大満足でした!!

スタッフへメッセージをどうぞ!

コロナの影響で、2度の延期を経験し、2年間という長い準備期間になりました。担当のプランナー久保田さんはじめ、マンダリンポルトのスタッフの皆様が励ましてくださったり、楽しく準備ができるように相談にのってくださったおかげで、当日を迎えることができたと思います。

アットホームなマンダリンポルトへ打ち合わせへ行く日は、毎回楽しくて時間があっという間に過ぎていきました!私たちのこだわりや思いをいっぱいに詰め込んだ結婚式は、久保田さんとでしか、作れなかったと思います。
大好きな常滑の海が見えるマンダリンポルトでのガーデン挙式・披露宴ができ、たいせつな一生の思い出ができました。

会場のスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

先輩カップルのフォトギャラリー

当日のプログラム

1.ご結婚式のご紹介(0分)
結婚式のテーマは「幸せの便り」おふたりの好きな「モンステラ」の花言葉から生まれたこの言葉通り、おふたりからゲストへ感謝の便りを、ゲストからおふたりには祝福の便りが、沢山届いた幸せ溢れる一日のご紹介です
2.想いを届ける手紙(0分)
待合室では、ゲストの皆さまへ感謝の便りをウォールレターでお届け。一人ひとりへの感謝の想いを綴った手紙を 、ゲストの皆様に読んでいただきました。
3.ガーデン挙式(0分)
挙式の証明書は「Open When Letter」で。ゲストの皆様からはおふたりの人生へ向けたお手紙を、、立会人代表からもお手紙をお届けし誓いの言葉も一緒にし、世界にたった一つの結婚証明書の完成です。
4.和装でのパーティー(0分)
パーティーの後半では、おふたりからゲストの皆さまへ「てまり寿司ビュッフェ」をおもてなし。おふたりの出会いのきっかけとなったアルバイト先のお寿司屋さんをイメージしてご用意!

もっと見る

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5449-6435

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談