ラピスコライユ ●BRASSグループ の先輩カップルレポート詳細情報

数ある式場の中から「ラピスコライユ」を選ばれた理由を教えてください。

結婚式から約一年半前、ブライダルフェアに興味があり友人の結婚式で参列経験のあるラピスコライユのフェアに参加しました!一年後に結婚式を挙げることになり何件か会場を見学した結果、戻ってきました。理由は何といっても笑顔で迎えてくれるプランナーのみなさん&スタッフの方々。そして、シェフが私たちのために特別に作ってくださった絶品のマグロカツ。戻ってきて良かったです!

こだわったことを教えてください。

フェアに参加した時に大好きになったラピスコライユのお料理は私たちらしく「静岡×大阪のコラボレーション」をゲストのみなさまにも楽しんでいただきました。想い出のマグロカツだけでなく、想い出のお茶アイスなど、細部までシェフがこだわって下さいました。
また、会場装花もこだわったポイントの一つです。テーマは「笑顔」。明るい雰囲気でゲストを迎えられるイエローやグリーンを使った花のアレンジをお願いしました。とっても可愛く、想像以上の仕上がりでした!

結婚式を振り返って

結婚式をしてよかった、ラピスコライユで挙げる事が出来て本当に良かったと心から思います。笑いあり、涙あり!最高と思える結婚式を作り上げるならラピスコライユしかありません!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア