ラピスコライユ ●BRASSグループ の先輩カップルレポート詳細情報

ゲストもビックリのアルパカが登場!オリジナリティ溢れる演出たっぷりのハッピー&スマイルウエディング

RYOTA & MAI

挙式日

2023年8月27日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

数ある式場の中から「ラピスコライユ」を選ばれた理由を教えてください。

アルパカを呼べる式場を探してもらい、ラピスコライユを紹介していただきました。実際に式場見学へ伺うと、スタッフの皆さんのおもてなしがとても好印象で、挙式会場が魅力的で施設の動線もわかりやすく、食事も本当においしかったので、決めました。

こだわったことを教えてください。

オープニングムービーとプロフィールムービーは、構成から編集まで全て自分達で作成しました。また、人前式ではゲストにも演出に参加してもらえるように、賛同の歌やサプライズリング、成婚宣言など行いました。披露宴ではゲストに余興をお願いするのではなく、逆に新郎新婦の演出で、ゲストに楽しんでもらえるように考えました!

結婚式を振り返って

「今まで支えてくださった皆さまへの感謝を伝えたい」という想いがゲストに伝わり、結婚式終了後にはたくさんの温かいメッセージをいただくことができました。会場見学の時から私たちの希望に寄り添ったおもてなしをしてくださり、また、式までの準備など手厚くサポートしていただき、最高の結婚式を創ることができました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア