ラピスコライユ ●BRASSグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

パンパスやドライフラワーを使ったオシャレな装花に注目!デザイナーズ邸宅で叶えるフォトジェニックな結婚式

KEIGO & YU

挙式日

2022年4月17日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

数ある式場の中から「ラピスコライユ」を選ばれた理由を教えてください。

ネットで式場を探していたところ、ラピスコライユを見つけました。実際に見学へ行ってみると、担当してくださったプランナーさんの人柄に惹かれ、この人と一緒に結婚式を創りたいと思いました。また、式場が完全貸し切りできることも決め手の一つです!

こだわったことを教えてください。

【バッティングトス】色のボールを用意してそれぞれに景品を記入し、新郎が打った球を取れた方が豪華賞品をゲット!ゲスト参加型の演出で盛り上がりました。
【タイムカプセル】参加してくれた一人一人チェキを撮ってもらい、そこに10年後の新郎新婦にあてたメッセージを書いてもらいました。10年後がとても楽しみです。
他にも、結婚式のテーマにあわせてフェザーシャワーに星を混ぜたり、待合室の飾りつけにもふたりらしさを出しました。

結婚式を振り返って

ラピスコライユでの結婚式は特別で一生の想い出になりました。担当してくれたプランナーさんには感謝しかありません。一生の想い出をありがとうございました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場