LAGUNAVEIL ATELIER(ラグナヴェール アトリエ) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

お互いのあだ名から生まれた唯一無二の結婚式

K.Kさん♡A.Mさん

披露宴会場名

アトリエルーフトップテラス

挙式日

2023年3月19日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

おふたりのテーマを教えてください

初めてお会いした時から結婚式をすごく楽しみにしてくださっていたおふたり。
カウンセリングに時間をかけると共通に友人も多く、皆様が楽しみにしてくださっている事を知りました。そしてお互いのあだ名から、ふたりらしさを象徴するアイコンとして「栗」と「星」をモチーフにする事をご提案!『栗と星の物語』をテーマに掲げる事となりました☆

世界に1つのウェディングケーキ

テーマに合わせてご準備をすすめていくおふたり。
ウェディングケーキも栗型のチョコプレートとたくさんの星型のクッキーをパティシエが創りあげ、世界に1つのおふたりらしいオリジナルケーキに♥

ありがとうの想いを込めた手作りアイテム

イラストを描くことが好きだと仰る新婦様。
ゲスト1人1人を想いながら似顔絵を描き、缶バッチに仕上げ感謝の想いを込めた席札としてゲストを迎えました。
当日は司会者から「新郎新婦様の想いがこもった手作り似顔絵缶バッチ、よろしければお召し物に付けておふたりの入場をお迎えください」のアナウンスからゲストの皆様も笑顔で身に付けてくださいました♪
入場しゲストが缶バッチを付けている事に気付いたおふたりも笑顔が溢れました♡

先輩カップル写真

当日のプログラム

挙式(20分)
ご家族に感謝の想いを伝えられるあたたかな挙式。
全員の顔をしっかり見ながら溢れる想いは生涯の宝物に。
ケーキ(10分)
おふたりのテーマをふんだんに使ったケーキが登場!
栗と星が散りばめられた世界にひとつだけのケーキです♥
お色直し入場(10分)
BGM投票で一番投票が多かった曲で入場!
ゲストも新郎新婦もワクワクする瞬間でした!
ダンス(10分)
大切なご友人様によるダンス余興♪
ご新婦様も参戦!結びは新郎新婦による栗ポーズ♥

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場