LAGUNAVEIL ATELIER(ラグナヴェール アトリエ) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

1人1人に感謝の想いを届けたパーティー

S.Kさん♡R.Hさん

披露宴会場名

アトリエウェアハウス

挙式日

2023年6月4日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

90名

おふたりの結婚式で大事にしたことは?

おふたりは当会場にて挙式披露宴+2次会をご予定されていらっしゃいました。2次会では友人とのお時間を大切にみんなと盛り上がりたい、だからこそ披露宴ではご親族様とのお時間を大事にしたい。そんな想いから披露宴ではご親族の方と関われるお時間をメインに考案。お席の配置も、通常だとメインテーブルから遠いお席にご用意するご親族様のお席を、友人様と入れ替え、おふたりの席から近い位置に。

こだわりポイント①

席次と共に大切にしたのが「ゲストへのおもてなし」お料理を大事に考えてくださったおふたりは、オープンキッチンから出来立てのお料理をご提供できるウエアハウスをご選択。また、お酒もせっかくだったらふたりに所縁があるものを、と新郎様の出身地の大好きな酒造でつくられた日本酒スパークリングをご用意。シェフの料理紹介も交え、新郎様のルーツを知り、想いを込めて選ばれたお料理にゲストの皆様の満足度も高まります♪

こだわりポイント②

大切なゲストとコミュニケーションが取れる時間を大事にしたい!と、ゲストのお席に遊びに行けるような演出をご希望だったおふたり。そして披露宴ではご親族様をメインに、親族も友人も喜んでくれるような演出がしたい!と、選ばれたのは「キャンドルサービス」のセレモニー♪順番にゲストのお席を回り、ゆっくりと歓談を楽しむ素敵なお時間になりました。

先輩カップル写真

当日のプログラム

人前式(20分)
ゲストの皆様と一緒につくりあげる人前式。
両家親御様にもお手伝いいただき誰もが記憶に残るひとときとなりました。
シェフからの料理紹介(5分)
ゲストへのおもてなし、お料理に拘りたいとお話していたおふたり。
シェフに依頼をして食材や調理の拘りポイントを皆さまにもお伝え♪
キャンドルセレモニー(30分)
ゆっくりとゲストのお席をまわり会話を楽しむ時間に。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場