LAGUNAVEIL ATELIER(ラグナヴェール アトリエ) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

正反対のふたりが出会い、今日を迎える。たくさんの軌跡を紡いだテーマ『私たちの物語』

T.Kさん♡M.Kさん

披露宴会場名

アトリエウェアハウス

挙式日

2023年4月15日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

90名

おふたりのテーマを教えてください!

テーマ『私たちの物語』
お二人は幼い頃、幼馴染のようなかたちで家族ぐるみでのアウトドアイベントで出会われました。
そして大人になりまた再会し今日を迎えます。
性格のタイプが反対のお二人が出会い結婚してと様々な物語がある事を知りました。
そんなお二人の物語(歴史)を紡ぎ結婚式というその日もまさに新しいお二人の物語の1ページ。
そんな風にお二人を知ってもらい、結婚式が結んだ時に誰かと語りたくなるような、
まるで1冊の本を読んだような気持になってもらえたらという想いを込めてこのテーマを掲げました。
【ラグナヴェールアトリエ 担当プランナー】

こだわりの挙式入場♪

新婦様が某映画の結婚式のシーンがお好き!
そんな事からこのシーンを再現したいと打合せを重ねてまいりました。
スタッフと新郎新婦様、そして親御様にもお手伝いいただき熟考を重ねた入場シーンは当日大成功!ゲストもスタッフも大盛り上がりの素敵な時間となりました♡

スタッフと創りあげた最幸のひととき

おふたりらしいテーマを一緒に考える事によって結婚式をより想いのこもった時間にしたい、そして実現のために全力を尽くしたい。ラグナヴェールアトリエではそんな想いを抱きお手伝いしております。「この会場を選んで良かった」と満面の笑みを浮かべてご退館いただくその瞬間まで、私たちは精一杯サポートさせていただきます。

先輩カップル写真

当日のプログラム

人前式(20分)
拘りの入場シーンは新郎新婦様と親御様とスタッフで創りあげた唯一無二の感動を♪ゲストも初めての体験にワクワクし記憶に残るひとときとなりました。
ケーキ入刀(10分)
ゲストもカメラを構えふたりの幸せを逃さずお写真に収めました♡
フォトラウンド(25分)
ゆっくりとゲストテーブルを回り、歓談や写真撮影を楽しみました♪

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場