アトリエ ザ ウエディングギャラリー(ATELIER the wedding gallery) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

こだわりポイント①

おふたりならではのグッズや装飾がゲストをお出迎えしたウェルカムスペース。そこにはゲスト参加型の演出「ドレス色当てクイズ」が!立体感のあるドレスがお洒落なボードにゲストもワクワク♪

クイズの正解発表では、再入場時にゲストにペンライトを振ってもらう演出で、会場内にはカラフルな光が溢れまるでライブ会場のような雰囲気に。

こだわりポイント②

挙式はおふたりならではの演出やグッズを用いた人前式。リングとゲストのサインをもらった結婚証明書を運ぶ大役は、ふたりのお子様が務めました。

挙式後のプレパーティーのお時間では、新婦のコスメプルズと新郎のお酒プルズで大盛り上がり!終始ゲストを楽しませる工夫が詰まったオリジナリティ溢れる挙式となりました。

こだわりポイント③

披露宴中もふたりのお子様が大活躍!乾杯挨拶もおふたりのお子様に頑張っていただきました。元気よく挨拶をするお子様にゲストも大注目の中、元気な乾杯でパーティがスタート!新郎新婦だけではなく、お子様もゲストも、全員が参加して創り上げたとても楽しい結婚式の一日となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場