アトリエ ザ ウエディングギャラリー(ATELIER the wedding gallery) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

オリジナル演出で感動サプライズ!笑顔溢れる和やかウエディング

Sさん&Kさん

披露宴会場名

パーティ会場

挙式日

2020年11月28日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

こだわりポイント①

会場に着いたゲストがはじめに目にするウェルカムスペース。
新郎新婦様にご用意いただいたウェルカムグッズがゲストの方をお迎え♪
おふたりの似顔絵入りウェルカムボート、可愛いナチュラル系アイテムでデコレーションされたスペースにゲストもほっこり。
オリジナルのタペストリーやフォトプロップスもご準備いただきました。

こだわりポイント②

挙式スタイルはゲスト全員に結婚の証人となってもらう人前式で。
ゲストと一緒に創り上げる人前式スタイルならではのオリジナルの誓いの言葉をご用意いただきました♪

おふたりが祝福のシャワーを浴びるシーンでは、ゲストのみなさんで「リボンワンズ」をフリフリ♪
たくさんの祝福に囲まれて、笑顔溢れる華やかなワンシーンとなりました。

こだわりポイント③

披露宴ではおふたりから感謝の気持ちを込めて、ご両家親御様へのサンクスバイト!
「ありがとう」の気持ちを込めて、ご新郎ご新婦様がそれぞれご両親様へケーキを食べさせてあげます。
少し照れながら、ご両親様もとても喜ばれていました。

新郎新婦様からの感謝の思いが伝わる、和やかで笑顔が溢れるご結婚式となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場