アトリエ ザ ウエディングギャラリー(ATELIER the wedding gallery) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

こだわりポイント①

お子様と一緒に結婚式をかなえたおふたり。
挙式ではご新郎様はお子様と一緒にご入場。お父様に抱きかかえられながら一緒にバージンロードを歩む、お子様の愛らしい姿にゲストもほっこり。続いて、お父様のエスコートで入場したご新婦様の歩むその先で、立派にセレモニーの立ち会いを果たしました。
パパママの結婚式をお子様に見せることができるのも、ファミリー婚ならでは。家族の絆が一層強まる挙式となりました。

こだわりポイント②

クラフトビールを飲みながら、ゲストと一緒にアフターパーティーを楽しんだ後は、披露宴スタート!
仙台の街並みを一望できる披露宴会場。夕方から夜へと移り変わる景色が、大人ラグジュアリーな雰囲気を演出。夕暮れ特有のムードある雰囲気の中、移り変わる景色とともに過ごす時間は一生は一生の思い出に。

こだわりポイント③

中座は仲良し兄弟姉妹でご一緒に♪ご家族を愛するおふたりらしい、サプライズ演出です。
再入場では、衣装を丸ごと着替えるのではなく、小物でアレンジを加えたコーディネートで。木の温もりが程よいカジュアル感を漂わせる披露宴会場と、おふたりの抜群のセンスがベストマッチ!大人オシャレが詰まった、世界にひとつだけのオリジナルウエディングスタイルをかなえていただきました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場