XEX WEST(ゼックス ウエスト) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
想い出のあるレストラン「XEX WEST」にて、
私たちのお気に入りのお食事をゲストの皆に楽しんでもらえたら・・・♪

想い出の場所から、始まりの場所へ

ジョージ様&ソフィー様

披露宴会場名

XEX WEST Salvatore Cuomo Bros.

挙式日

2022年12月3日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

80名

提供されているお食事を見ると、本当に和とイタリアンの融合されたコースでしたね!

そうなんです!
私達が一番こだわりたかったのは‘‘料理‘‘。
せっかく来てもらうゲストの皆には、絶対に美味しい料理を楽しんでもらいたかったので、私達の想い出の場所でもあり何度も利用をしているXEX WESTで結婚式をあげる事にしました。
XEX WESTはイタリアンだけでなく和食のレストランもあるので、洋食が苦手なゲストは、会席料理に変更もしてもらい感謝です。
また、新郎が生まれ育った高知名物の鰹のタタキを提供できないかとお願いをした所、快く受け入れて下さいました!
鰹のタタキはブッフェ形式で用意をしたのですが、ゲストから大好評で
あっという間になくなりました!(笑)
他にもハレの日にちなんで「紅白寿司」を用意したりと、料理にはかなりこだわりました♪
後日、ゲストからも料理がとっても美味しかったと大好評でした。

鏡開きの感想は??

わかっていたはずなのに、想像を超える派手さにビックリしました(笑)
もともと私達はウェディングケーキへのこだわりが強くありませんでした。
和装だったこともあり、どうせやるなら派手に!という事でクラッカー付の鏡開きを用意しました。よいしょ!の掛け声で開いた瞬間は、ゲストからも大歓声が(^^)
中の日本酒は、高知名物の「土佐鶴」を入れてもらい、
お酒が大好きなゲストが沢山いたので皆で乾杯をして、一緒に楽しみました。
日本酒を飲む方は少ないかな?と心配していたのですが、柄杓を持った新郎の元には、気づけば長蛇の列が、、おかわりするゲストも沢山いたので、鏡開きのチョイスは大正解でした♪

挙式中に行ったセレモニーはどういった演出なのでしょうか??

せっかくの人前式なので、自分たちらしさを出した演出ができないかと考えました。二人共ワインが大好きなのと、私達が出逢うきっかけになった場所がイタリアンレストランという事もあり、ワインセレモニーにしました!
専用のBOXに、5年後のお互いへ向けた手紙、受付時にゲストに記入してもらったメッセージカード、入籍した年のワインを一緒に収めた後、二人でしっかりと釘打ち。
5年後の開封が今から楽しみです!大喧嘩したら、5年待たずに開けます(笑)

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場