想い出を沢山散りばめて…溢れる幸せをゲストへおすそ分け♪Full of Happiness Wedding!!

この先輩カップルをお気に入りに追加

T様&A様
T様&A様

挙式日 2023年9月9日(土)
挙式スタイル 挙式なし 
招待人数 50名
ハッシュタグ

会場の決め手&ウェディングパーティーのコンセプト・テーマは?

家族挙式を終え、友人のみのウェディングパーティーを考えてました。
なので、ゲストのみんなにはとにかく楽しんでほしい!という思いで2人とも臨みました!
また、私達の幸せな姿を見てもらい、ゲストの皆さんにも幸せな気持ちでいてくれたら。
そんな思いでウェディングパーティーの準備をしてきました。

披露宴より固くなりすぎず、かといってカジュアルすぎるのも…と思い、
東京や大阪のXEXに行った事があったので、XEX WESTに見学へ。
会場の雰囲気が理想通りだったので即決でした!
また他のレストランにも見学に行ったのですが、お色直しやヘアメイク等で難しい所も多かったんです。
ですがXEX WESTのプランナーさんに相談すると、「全然大丈夫!」と言ってくれたのが本当に心強かったので、こちらの会場に決めました!

特製カクテルかなり大人気でしたね!どのようにお二人で作られたのですか?

私達の出逢いは東京で、東京での思い出が多かった所から始まりです!
特に印象深いのが、新婦の初めての誕生日。
東京タワーの見えるレストランに行って、その後予約していたホテルでサプライズ!
その時の部屋も東京タワーが見える所だったので、「東京タワー」というテーマに◎
XEX WESTさんには専属のバーテンダーもいるとの事なので、テーマや色を伝えて作ってくださいました♪
数種類から試飲した時に2人とも即決で決まったカクテルには、某ラブストーリードラマから名前をいただきました(笑)
ゲストみんなが特製カクテルを沢山飲んでくれていたので、一生懸命考えて良かったなと思います!

格付けチェックもかなり大盛り上がりでした!

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
ゲスト全員で楽しめる事がしたい、とプランナーさんに相談したところ、
格付けチェックをご提案いただいて、そのアイデア凄い!と2人とも満場一致で決めました。
レストランだから食べ物は入れたいよね!と、チーズやジュースも入れて、
チーズの手配はXEX WESTさんで行っていただけたのがとても助かりました。
また私達の色を加えたかったので、
「某書道家の詩or新郎新婦の詩」や、「某画家の絵or新郎の絵」も付け加えました♪
結構クオリティーが高くできたので、当日までワクワクしていたのですが、
皆さん結構難しかったみたいで答えも半々に!
特に絵は間違ってる方が多数いたので、すごく嬉しかったです(笑)

ウェディングパーティーを終え、お二人からの感想を聞かせてください。

披露宴って流れもお決まりになりがち。
そんな中で、レストランならではのフランクさと創作性を形にできたのが良かったです。
XEX WESTは料理も本当に美味しく、レストランの雰囲気が私たちの思い描いていたものにピッタリで!
私達も何となく、こんな感じがいいなぁ…とざっくばらんなイメージしかなかったものを、
プランナーさんがしっかりと固めて形にしてくれたので、イメージ通りの理想に適う式を行う事ができました!
そんなイメージに描いた式を出来た事、心から嬉しくて本当に楽しかったです♪

先輩カップルのフォトギャラリー

当日のプログラム

1.新郎新婦入場(10分)
お二人手作りのオープニングムービーを上映後、お二人の華やかなご登場にゲストからの幸せを祝い拍手が降り注ぎました♪
2.ケーキ入刀(10分)
お二人それぞれの愛溢れるファーストバイトに、ゲスト全員が幸せな空間に包まれる♡
3.お色直し入場(25分)
先程とは雰囲気がガラリと変わった新郎新婦のご登場にゲストからも大歓声が!
4.格付けチェック(30分)
チーズやジュース、新郎新婦の絵や文字と某有名画家、書道家の目利き対決!
ゲストの真剣な眼差し、難しそうな表情に新郎新婦も思わずニンマリ◎
5.新郎新婦謝辞(10分)
新郎からサプライズで新婦へ日頃の感謝や思いを手紙に綴って。
最後には想い出の花が入った花束をプレゼント!

もっと見る

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7219

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談