八芳園 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

HANAMI‐ ゲストと楽しむ花見ウエディング‐

K様&S様

挙式日

2021年4月4日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

桜の下でのファーストミート

八芳園の桜が一番の見頃を迎える4月。
そして、新婦様のお誕生日月でもあるたいせつな思い入れのある4月。ゲストにはおふたりがこだわったお料理やお酒を楽しんでいただき、会話を楽しみながら、おふたりと一緒に過ごして頂きたい。 ゲストの皆様に少しでもお花見を楽しんでほしい、という想いを込めて、 少しラグジュアリーな大人なHANAMIをコンセプトにしたおふたり。

当日は、晴天の中八芳園のお庭は桜で満開に。
おふたりの一日は、桜の下でのファーストミートから始まりました。

会場内でもゲストと桜に囲まれ、お花見の宴のようなパーティを

会場内は春らしい桜のコーディネートでゲストをお出迎え。
メインソファには桜のアーチを。 白鳳館のゴールドに、装花の桜やピンクの色目を合わせた空間に仕上げました。ゲストテーブルも、結婚式のテーマカラーであるゴールドと、ピンクを基調とした 新婦様こだわりのテーブルコーディネートに。 披露宴会場内も、「花見」の空間に仕上げました。

白鳳館ならではの料理のおもてなし

お料理を大切にされていたおふたりは、ゲストの皆様に喜んでいただけるようなオリジナルメニューを作成。
白鳳館のプライベートキッチンがあり、出来立てのお料理をお届けいたします。祝い鯛の土鍋炊き込みご飯の登場には、ゲストの皆様から歓声も上がりました。
おふたりとゲストを囲み、お食事とお話に花を咲かせ、お花見のようなパーティーでとても盛り上がった一日となりました。 毎年、お花見のシーズンが来る度に、今日というゲストと過ごした特別なHANAMIを思いだされることでしょう。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場