八芳園 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

GIFT

R様&N様

挙式日

2021年12月18日(土)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

40名

ゲストからのあたたかい贈り物

ゲストと一緒に創る「サンドセレモニー」の演出を。
開宴前に、ゲストにいれてもらった砂に、皆様の見守る前でおふたりが仕上げに砂をいれて完成させました。
1度混ざると2度と同じ模様にはならない、ゲスト全員とおふたりで創り上げた世界に1つだけのオリジナルアート。
ツリーをかたどった入れ物で、クリスマス気分を先取りに。

親御様から頂いたたくさんの「GIFT」を受け取り、新郎様のもとへ

お色直しは、バージンロードを歩くようにお父様のエスコートでご入場しました。
新婦様が産まれてから、これまで数知れない愛情を注いできたお父様。
お父様にとって、可愛い我が子と一緒に歩く道程は、幼いころからのさまざまな思いが蘇り、かけがえのない時間になったことでしょう。
新婦様も、今日という晴れ舞台で、今まで注がれた愛情を感じながら大好きなお父様と一緒に歩き、 新郎様の待つ元へ向かいました。

キャンドルの幻想的なあかりでロマンチックな雰囲気に…

-12月吉日-
大好きなゲストに囲まれて迎えるハレの日。
クリスマスをまもなく迎えるおふたりの結婚式にちなんだウェディングコンセプトでもある「GIFT」。
これまでおふたりに沢山のGIFTをくださった、親御様、御親族、ご友人… そんなたいせつな皆様に、今度はおふたりがゲストの事を想い、ご準備された1つ1つが最高の贈り物となったおふたりの結婚式。
おふたりらしいお料理とゲストと一緒に楽しめる演出のおもてなしで、特別な1日となりました。
ゲストからおふたりへ贈られた「GIFT」に感謝をお伝えするとともに、おふたりからゲストにも、 きっと特別な「GIFT」を届けられたことでしょう。                 

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場