白鳳館でかなえた!和婚にこだわり、ゲストのためにと過ごした一日

この先輩カップルをお気に入りに追加

長倉・荒川ご両家
長倉・荒川ご両家

結婚式会場:神殿

挙式日 2011年11月3日(木)
挙式スタイル 神前式 
招待人数 100名
ハッシュタグ

なぜこのようなスタイルを選びましたか?

とことん和婚にこだわった挙式をしたかったので、神前式と白鳳館の組合せを選びました。すべて、ゲストに楽しんでいただく、おもてなしをするということで内容を考えました。
そのため、白無垢のまましっかりゲスト迎賓、色打掛へお色直しをして濡れ縁入場をして、ゲストへサプライズと楽しみを。
そして、乾杯の後は、和装ならばと前庭での鏡開き。ふたりだけではなく、両親と一緒に行いました。再入場では、新郎がひとりで入場後、舞台から新婦と父親が一緒に入場。メイン前で父親から新郎へのバトンタッチも実現しました。そして、そのまま、両親も一緒にケーキ入刀へ。
演出は、ゲストも楽しめる「タキシード色あてクイズ」。当たった方へプレゼントも用意しました。
和にこだわり、ゲストのためにと過ごした一日となりました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

0570-064-128

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談