竹田城 城下町 ホテルEN ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

2部制で叶える「笑顔あふれる空間と感謝を伝える一日」

Aさん&Bさん

披露宴会場名

竹田城 城下町 ホテル EN

挙式日

2021年11月1日(月)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

先輩カップル写真

当日のプログラム

笑顔が見られる時間に(1分)
みんなの笑顔が見られる時間にしたい。ゲストが肩肘はらず自然体でいられる雰囲気と感謝をしっかり伝えることを軸に、ご親族の皆様との食事会の後に挙式、ご友人とのパーティと2部制での結婚式を叶えられました。
ゲスト全員からの祝福(1分)
挙式では家族の皆様にご登場いただくアットホームな演出を。ブーケストーリーでは、新郎様のお母様をご指名。ウエディングキャンバスには新郎様のお姉様、新婦様のお兄様に署名をしていただきました。
思い出ケーキでサプライズ(1分)
新婦様のお母様がお祝い事には毎回チーズケーキを手作りしてくださったという思い出からウエディングケーキにはチーズケーキをご用意!チョコプレートにおふたりにお名前を書いていただく仕上げ演出を行われました。
2部制ならではのパーティ(1分)
ご家族との会食後は、ご友人を中心にお招きされました。おふたりも自由に動き回りながら、ゲストと会話を愉しまれました。その他にも各卓のフォトラウンドやご友人の皆様からのご余興披露と会場内は大盛り上がり。
新郎新婦クイズ(1分)
ウエルカムスペースに投票型のクイズを2問設置し、正解された方にはインタビュー。おふたりとの1番の思い出などのエピソードをお答えいただき、おふたりからもゲストの方がどんな存在なのかをお伝えされました。
お互いへの想いを伝える(1分)
一時は遠距離恋愛をされていた時もあったおふたり。それも乗り越え本日を迎えられたことに感謝を伝えたい、と式の結びには新郎様から新婦様へのサプライズで、お手紙と花束をプレゼントされました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア