チャペルの中は事前に入ることも見ることもできず、 挙式本番の時にしか見れないということで、扉が開く瞬間までドキドキでした!

この先輩カップルをお気に入りに追加

プロデュース会社を決めたきっかけは?

プランナーがとても熱心に私たちの希望に沿ったプランを提案してくださったからです。

おふたりのこだわりポイントは?

・2人が大好きな沖縄のビーチで撮影をして思い出を残したかった
・チャペルに合うようなシンプルなウエディングドレスと沖縄のビーチに映えるカラードレスにした
・両家色分けをしないかりゆしウェア

挙式本番のご感想をお聞かせください!

チャペルの中は事前に入ることも見ることもできず、挙式本番の時にしか見れないということで、扉が開く瞬間までドキドキでした!
扉が開いた瞬間に目の前一面にステキな海が広がり、とても感動しました!
白を基調とした上品なチャペルに、沖縄の海の青色がすごく映えていました。
挙式では未来宣言ととんぼ玉の交換をして、アイネスヴィラノッツェならではの挙式をすることができました。
両家両親とも、素敵で感動したと喜んでいただけました。

アイネスヴィラノッツェ沖縄でのご滞在はいかがでしたか?

アイネスヴィラノッツェには挙式前日を含め2泊しました。
部屋の海側は一面窓ガラスになっており、目の前が一面海!!という最高のロケーション、そしてアメニティーはBVLGARIで揃えられており、とても贅沢な気分で非日常を味わえました。
そして挙式の次の日は、両家両親と一緒にメガジップとマーブルをしたかったので、それらができるシェラトンホテルに宿泊しました。
その後旅行中は離島巡りをしました。
本島から車で行ける宮城島や伊計島、そして飛行機で石垣島まで移動し、石垣島から小浜島と波照間島にも向かいました。
離島では自転車で島巡りをしながら、ビーチでシュノーケルをしたりしてのんびり過ごしました。

挙式を終えてひと言

あっという間の1日でした!
みなさんに祝福されずっと笑顔で過ごしていました。
両家両親とゆっくり食事をし、たくさん写真を撮っていただきました。
挙式が終わった後はアイネスヴィラノッツェのプライベートビーチをみんなでお散歩し、最高の1日を過ごすことができました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

お取扱店の電話番号

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する