アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 / ファーストウエディング の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ハワイから変更した沖縄挙式は、楽しくてあっという間に終わってしまいました。 笑いあり涙ありの、私たちらしい結婚式は、一生忘れられない日になりました。

S様・A様

披露宴会場名

アイネスヴィラノッツェ沖縄

挙式日

2020年8月1日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

プロデュース会社を決めたきっかけは?

初めてファーストウエディングのサロンに伺った際に、担当のプランナーさんの対応がとても良く、安心してお願いできそうだったので、他店を見ずにすぐ決めました。
その後、コロナウィルスの影響でハワイ挙式ができなくなったのですが、両親のためにも早く式を挙げたかったので、沖縄挙式に切り替えました。

おふたりのこだわりポイントは?

・料理(遠くまで来てくれるゲストにも楽しんでもらえるように料理には こだわりました)
・フォト(沖縄の自然の中で沢山写真を残したかった)
・ロケーション(一生の思い出に残る場所で挙式したかった)

挙式本番のご感想をお聞かせください!

アイネスヴィラノッツェの新郎新婦専用ヴィラが最高で、朝、バルコニーから青い海を見ながら挙式に向けてテンションを上げていきました。
ドレスを着るといよいよ本番だと実感し、ハワイ挙式中止などなどいろいろなことがあったのを思い返し、式の日を迎えられたことに感慨深い気持ちになりました。
撮影時はカメラマンの方がいろいろポーズの指示をしてくれて、最初は恥ずかしかったのですがだんだん乗ってきてすごく楽しかったです。
アイネスの教会は、目の前が海で本当にきれいで、挙式の間もずっとその景色に感動していました。
弟夫婦がサプライズでアルバムを作って渡してくれたのがとても嬉しかったです。

沖縄のご滞在はいかがでしたか?

式後はリッツカールトン沖縄に3泊しました。
5泊6日という余裕を持ったスケジュールだったので、ダイビングをしたり、古宇利島に行ったり、沖縄を満喫することができました。
ゲストには、事前に色違いかりゆしをプレゼントして、当日着てもらいました。
式の前日は、新郎新婦それぞれの家族で沖縄料理の店に夕食を食べに行きました。

挙式を終えてひと言

天候にも恵まれて本当に最高の1日でした。
当日は、楽しくてあっという間に終わってしまいましたが、後からアルバムやムービーを見返して、笑いあり涙ありの、私たちらしい結婚式ができたなと思います。
両親がすごく喜んでくれたのも嬉しかったです。
一生忘れられない日になりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場