アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 / ファーストウエディング の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

コロナの影響で家族となかなか顔を合わせなくなり、久しぶりの対面ができた今回の挙式。 美しい夕暮れからキャンドルが灯る夜の明かりの中で、感動的な沖縄ウエディングとなりました!

R様・A様

披露宴会場名

アイネスヴィラノッツェ沖縄

挙式日

2021年2月21日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

プロデュース会社を決めたきっかけは?

初めてファーストウエディングさんに来店した時のプランナーさんの対応に惹かれました。説明もとても丁寧で安心してお任せできると思いました。
その後他店も2社来店しましたが、ドレスやサービスに魅力に感じたのと第一にプランナーさんとの相性が一番良いと感じたので決めました。

おふたりのこだわりポイントは?

・落ち着いた雰囲気で式をしたかった
・家族のみの式だったので会話をしながら一緒に食事を楽しみたかった
・形に残したいという思いからアーティフィシャルフラワーを使用

挙式本番のご感想をお聞かせください!

両家家族とのファーストミートがとても良い演出で印象に残っています。
ファーストミートというと新郎新婦のイベントというイメージしかなかったのですが、こちらの演出はプランナーさんにご提案いただきました。
コロナの影響で両家となかなか顔を合わせなくなり、久しぶりの対面が今回の式でした。
そのこともあり、ファーストミートでリアルな反応が見れたのがとてもよかったです。
式の前に家族とビーチ撮影ができたのも全員にとって良い思い出になりました。

アイネスヴィラノッツェ沖縄でのご滞在はいかがでしたか?

アイネス沖縄はヴィラが併設されており、挙式前日から2泊滞在させていただきました。アイネス沖縄に決定するまでは宿泊先に重点を置いていませんでしたが、事前打ち合わせや当日の準備・挙式後すぐにヴィラに戻れるのは想像以上に快適でした!
結婚式にふさわしい特別な時間をゆっくり過ごすことができました。

その後は両親と同じホテル(コンドミニアム)に宿泊し、コロナ渦ということもありホテル内で一緒に食事をしたりプライベートな空間で楽しみました。

挙式を終えてひと言

ハワイから沖縄に変更するにあたりいろいろと悩んだ時期もありましたが、アイネス沖縄で式を挙げることができて本当によかったです!
当日は天候にも恵まれ大切な家族とゆっくりすごすことができ、結婚式をあきらめなくて本当によかったです。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場