鎌倉プリンスホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
アウトドアが趣味というおふたり。パーティー会場にはテントやBBQコーナーを作り、ゲストもビックリなフォトスポットが完成。新郎自慢の愛車も披露し、おふたりもゲストも終始笑顔のウエディングパーティでした。

おふたりの「好き」を詰め込んだオリジナリティあふれるウエディング

先輩カップルのウエディングフォト

Sさん&Sさん

挙式日

2022年10月16日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

90名

結婚式の準備は大変でしたか?

結婚式の準備も楽しみの一つでした♪
1年前に予約をして、本格的な打合せは、4ヵ月~6ヶ月前からスタートしました。早めに会場を決めて、前撮りをするのもおすすめだと思います。
プランナーさんと相談しながら、一緒に悩んだりゲストに楽しんでもらえるようなアイデアをいっぱい出しあいました。結果、オリジナリティ溢れるウエディングになりました!

挙式はいかがでしたか?

まずは絶景、そして白を基調としたチャペルの雰囲気が気に入りました。秋挙式だったのですが、時間を追うごとに変化する景色がとてもきれいで、まさにシーサイドウエディングという感じでした。あいにくの曇り空だったのですが、それでも光が差し込んでまぶしいほど。写真映えもバッチリでした。

披露宴は、今までにない唯一無二の披露宴で、とっても素敵でした。

ありがとうございます!!
大好きなゲストの皆さまに感謝の気持ちを伝える一日にしたいと思っていました。
ふたりの趣味である旅行やキャンプを取り入れて、テントを持ち込み、会場内にセット。フォトスポットとしてゲストに大好評でした。
披露宴会場のバンケットホール七里ヶ浜は、フォトスポットも設けたり、ゲストにゆったり過ごしてもらうには十分な広さと開放感でした。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場