寒川神社参集殿 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

結婚式をするならここと昔から決めていました

竜翔&悠

挙式スタイル

神前式 

招待人数

50名

Q1「寒川神社参集殿」に決めた理由は?

 何年も寒川神社さんには参拝等でお世話になっておりご縁を感じておりました。寒川神社の雰囲気がとても好きで結婚式をするならここと昔から決めていました。

Q2 挙式で一番印象に残っていることは?

 あまり和装の挙式に参加したことがなかったので全て印象的でしたが、やはり和楽器や巫女の舞は中々お目にかかれないので、印象的でした。

Q3 披露宴を行った「参集殿」の雰囲気・スタッフの対応はどうでしたか?

 見学に行った時はあまり感じませんでしたが、いざ本番では私たちらしい雰囲気にガラッと変わり和装でもドレスでも会う雰囲気がありました。また、最初から最後まで親身に寄り添っていただき、希望に添えるように力の限り配慮があったこと、とても感動しています。

Q4 ゲストからの声はいかがでしたか?

 ゲストとゲームをしましたが、数名思い出話をできるように指名したり、じゃんけんしたりとふれあう時間を設けました。こんなに笑ったの久しぶり!だったり中々言えないことが言えたきっかけをくれた。ありがとう!という言葉をいただきました。

Q5 結婚式を終えていかがでしたか?

 写真を何度も見直すほど良いんが残っていて何年もこの余韻は冷めないでしょう。

Q6 後輩花嫁さんに一言

 やりたいことは全部やりましょう!ほぼ叶います!!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場