シャングリ・ラ 東京 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

天空のチャペル「ザ・パビリオン」

大理石が輝くバージンロード、クリスタルが16万個も使用されたエレガントなチェコ製のシャンデリアと窓からの自然光が訪れた人すべてを魅了します。パイプオルガン、ハープ、チェロのドラマティックな演奏に男女4名の聖歌隊によって奏でられる音楽は参列者の記憶に刻まれるはず。

披露宴動画

ボールルーム~シャングリ・ラの美と贅を極めたバンケット~

ヨーロッパ貴族の邸宅を想わせるクラシカルな空間美と、桃源郷をイメージした壁画をはじめとするオリエンタルな美が調和したバンケットです。東洋と西洋の見事な融合が織りなす重厚でドラマティックな表情は、香港を拠点とするシャングリ・ラ ホテルの真髄そのもの。窓の外には東京の美景がひろがります。

すべての写真を見る(20)

料理・ケーキ

奇跡のフレンチ~一流シェフにフルオーダーが可能!

シェフと一緒にメニューを考案する贅沢なフル・オーダー形式。食材はもとより、調味料一滴にいたるまでこだわって国内外から集めた厳選素材が、フォトジェニックなフレンチに! ふたりのレシピは永久にシャングリ・ラ 東京に保存されるので、記念日に再訪すれば、同じレシピでの感動のディナーも可能です。

すべての写真を見る(18)

付帯設備

ブライズルーム

花嫁の美をに魔法をかけるトップメゾンのプロシェッショナル。 ドレスブランドも花嫁あこがれのハツコ エンドウのサロンから、ヴェラ・ウォン ブライド、アントニオ・リーヴァ、マルケーザ……世界のトップブランドの最新コレクションから。ヘアアレンジ・メイクアップもトータルプロデュースで美を追求します。

東京駅の新幹線ホームまでゲストをお迎えに上がらせていただきます

遠方からご到着されたゲストをホテルスタッフが東京駅新幹線ホームまでお迎えに上がらせていただきます

外観

東京駅1分!東京の大パノラマを見渡すロケーション

東京駅に隣接するホテルは抜群のアクセスと非日常間で訪れるゲストをもてなします。

ウエディングドレス・和装・その他

フラワーアレンジメント

貸し切りフロアの27階をおふたりのウェディングの世界観で自由に飾り付けることができます。

すべての写真を見る(18)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場