覚王山ル・アンジェ教会 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

外観パノラマ

挙式パノラマ動画

独立型チャペル×本格挙式 (着席~110名)

木のぬくもりと柔らかな光に満ちた教会。挙式にも空間にも幸せへの願いを込めた、美しく温かなこの場所に佇むふたりの姿は、幸福につつまれてまばゆいばかり。一組一組のカップルと面談して紡がれる、牧師先生の温かな言葉はふたりの人生への贈り物に。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(31)

披露宴パノラマ

VITRA NAGOYA 着席~86名

86名まで入る「VITRA NAGOYA」は、口コミサイトで全国一位にも輝いた予約の取れないレストラン。吹抜けフロアには大階段や滝が流れる壁など、ゲストとパーティを盛り上げる要素がたくさん!スタイリッシュなこの洗練空間で味わうと、美食の感動もひときわ。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(18)

「Party Room」着席~114名

自然光が入る明るく開放的な空間。見上げるほど高い天井に、カッティングミラーとバカラのシャンデリア、やわらかな白を基調にした優美な設え……114名まで招待できる心地のよい空間で、笑顔が自然と溢れる華やかなひとときを。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(19)

少人数専用の極上空間「VIP ROOM」着席~14名

ご家族だけのお食事会やふたりの大切な人だけを招いたスモールパーティはこちらで。14名まで招待できる完全プライベート空間は、ブラウンが基調の温かみが心をほどき、はじめましてのゲスト同士も和やかに。親密な時間を過ごしたいおふたりに理想的なひとときを。

料理・ケーキ動画

「記憶に残る一皿を」という総料理長のコンセプトのもと、五感で伝える料理の数々

これまでに誕生したメニューの数は300種類以上。 お母様が漬けていた梅干をドレッシングにして提供したり、お父様が獲ったしらすをご飯に合わせてお届けしたり…。その一つに、結婚式場では珍しい持ち込み食材を使う事で、ご家族への感謝やふたりからの温かいメッセージを料理に込めてゲストへお届けします。

すべての写真を見る(25)

ウエディングドレス・和装・その他

付帯設備

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場