東京ステーションホテル のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

外観

実録│先輩花嫁に学ぶフォトストーリーセレクション

先輩カップルから学ぶ "東京ステーションホテルで叶うこと" 東京ステーションホテルで結婚式を挙げた先輩花嫁フォトをご紹介。 赤煉瓦の駅舎や鮮やかな木々、美しい丸の内の街並みを背景に 何年経っても色褪せることのない記録を残すことのできる 東京ステーションホテル。 おふたりらしさ溢れるカジュアルな瞬間からドラマティックな撮影まで、 ホテル専属フォグラファーにお任せください。

すべての写真を見る(15)

ロケーション撮影

東京駅丸の内駅舎をバックにここならではの写真撮影が叶う東京ステーションホテル。 新緑やイルミネーションなど季節感ある写真を残されることもおすすめ。

すべての写真を見る(17)

館内フォトスポット

国の重要文化財にも指定されている東京駅丸の内駅舎。 335mに渡る横長の駅舎には各所に人気のフォトスポットが。 1組様限定のプライベートウエディングだからこそ、ゆったりと写真撮影の時間も楽しんで。

すべての写真を見る(15)

挙式動画

セレモニールーム│陽光

自然光に満ちた半円形の挙式会場「陽光」 形式にとらわれず、それぞれのカップルがそれぞれのカタチで心からの誓いをかなえるため、スタイルもレイアウトも自由。 教会式・人前式・神前式はもちろん、バージンロードを歩む王道も、ふたりをゲストが取り囲むようなスタイルもお好みのままに。

すべての写真を見る(18)

館外神前式│神田明神

提携神社である神田明神は<縁結びの神様>として長い歴史と共に親しまれております。 ホテルスタッフの万全のサポートのもと、日本の伝統をたいせつに受け継ぐ結婚式を執り行います。

披露宴

披露宴会場│鳳凰 < Authentic & Luxury >

東京ステーションホテルを代表するメインの披露宴会場『鳳凰(HOUO)』。 アースカラーを基調とした落ち着きのあるエクステリアが特徴。 ヨーロピアンクラシカルな空間に200インチの3面モニターを設え、プロジェクションマッピングの投影も可能。ピアノ演奏など高い演出効果でゲストと記憶に残るひとときを。

すべての写真を見る(23)

披露宴会場│鳳凰 < Natural & Contemporary >

東京ステーションホテルを代表するメインの披露宴会場『鳳凰(HOUO)』。 アースカラーを基調とした落ち着きのあるエクステリアが特徴。 ヨーロピアンクラシカルな空間に200インチの3面モニターを設え、プロジェクションマッピングの投影も可能。ピアノ演奏など高い演出効果でゲストと記憶に残るひとときを。

すべての写真を見る(23)

インペリアルスイート | 月に1組樣だけに限定開放される特別客室

東京ステーションホテルでたったひとつの特別客室 【 インペリアルスイート 】 丸の内駅舎の中央に位置し、リビングの大きな窓からは 真っすぐに伸びる行幸通りとその先の皇居周辺までを一望でき、 ここでしか見られない景色が広がっています。 一生に一度の一日を、贅沢なスイートルームで。 大切なご家族とのかけがえのないひとときを、 心ゆくまでお過ごしください。

料理・ケーキ

ウエディングメニュー

東京ステーションホテル自慢のお料理でゲストに真のおもてなしを。 一組一組のパーティに厨房の全力を尽くせるのは、貸切感覚のウエディングだから。 レストランのクオリティを誇るフランス料理をお届けいたします。

すべての写真を見る(15)

ウエディングケーキ

王道なデザインからスタイリッシュなものまで。 パティシエと直接打ち合わせをしながら世界でひとつだけのウエディングケーキが完成。

すべての写真を見る(13)

ウエディングドレス・和装・その他

衣裳│Dress & Tuxedo

レンタルはもちろん、フルオーダーも叶う衣裳選び。 6つの提携衣裳店からあなたにぴったりの衣裳がきっと見つかるはず。

すべての写真を見る(25)

衣裳│KIMONO

重要文化財で執り行う和の装い

ウエディングブーケ

フローリストが丁寧に創り上げるブーケ・ブートニア。 当日まず手にするものは、とびきり気分の上がるデザインが良い。 花の種類からシルエットまで細かく打ち合わせをしてオンリーワンのブーケが完成です。

すべての写真を見る(24)

オリジナルアイテム

ウエディングデザイナーがゼロから企画したオリジナルコラボグッズ。 ワン&オンリーでいて日常づかいしやすい品々は当日のプチギフトにはもちろん、結婚記念日にふたりで愉しんでも素敵。 手にとるたびに幸福の記憶を届けてくれる。

Wedding Report #1

- Luxury - シンプルの中に求めた上質さと新緑のエッセンス

すべての写真を見る(21)

Wedding Report #2

- Elegant - オールドローズカラーで彩る洗練されたコーディネーション

すべての写真を見る(30)

付帯設備

ブライズルーム

式の前日から宿泊できるメゾネットタイプのブライズルーム。 窓からは丸の内の街並みがご覧いただけます。 アメニティはイタリアのハイブランドをご用意。 ”ホワイトティー”の優しい香りに包まれて、贅沢なホテルステイをお楽しみいただけます。

ホテル施設

東京駅丸の内南口改札から徒歩30秒。 心地よいヨーロピアンクラシックな内装と共に贅沢なひと時を。

すべての写真を見る(21)

ホテル客室

親御様やゲストへのおもてなし。 ご宿泊は特別優待価格でのご案内。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場