ルグラン軽井沢ホテル&リゾート のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

湖の畔に佇む「水音の教会」(~80名様)

湖畔に佇む「水音の教会」は祭壇奥に美景が広がる開放感ある造りが魅力。静寂に包まれる神聖なセレモニーは感動もひとしお。

すべての写真を見る(20)

森の中に佇む建築美な「森音の教会」(~80名様)

森の中に佇む「森音の教会」は、個性豊かな建築美と木の風合いを感じる厳粛な教会。教会を取り囲むガーデンには多種多様な草花が咲き誇る。

【Movie】ルグラン軽井沢ウェディング

森の高台から浅間山と湖を臨む 軽井沢の自然と文化に彩られた地。 7万坪の広大な森のリゾートで叶うルグランウエディング。 浅間山を望み 湖のほとりに佇む「水音の教会」。 森の緑に囲まれた独立型チャペル「森音の教会」。 大自然の静けさのなかで自然の音に耳を傾け、 無垢な心で誓う、永遠の愛。 おふたりの最上の出発の時を 心からの友として、お手伝いいたします。

披露宴

Bell Foret ~ベル フォレ~(~60名様)

浅間山と湖を臨む木立の中のバンケット。 心地よい陽光のもと、美しい庭園で愉しむガーデンウエディングは、お二人にとっても、ゲストの皆様にとっても、生涯忘れがたいひとときに。

Prive, Lac ~プリヴェラ~(~54名様)

湖の畔に建つ、プライベートな独立型バンケット。 湖を臨むテラスで開放的なひとときもお楽しみいただけます。

En Chante ~アン シャンテ~(~100名様)

大きな硝子窓から、浅間山と湖を臨めるバンケット。 軽井沢の雄大な自然を感じながら、ゲストの皆様とのゆったりとした時間をお過ごしください。 ご招待人数に合わせてフレキシブルにご利用いただけます。

料理・ケーキ

贅を尽くした軽井沢フレンチでおもてなし

一つ星シェフが手がける料理は、和と洋の要素を巧みに融合した絶品の「軽井沢フレンチ」 。 寒暖差の激しい気候から生まれる旨みの凝縮した軽井沢地野菜をはじめ、極上の地場食材に舌鼓を。 全バンケットにグリル台があり、テラスやガーデンでグリル調理したメインディッシュを振る舞う演出も大好評。

すべての写真を見る(17)

外観

付帯設備

ホテル&リゾートだから叶うゆっくり滞在型ステイウエディング

広大な7万坪もの敷地内に、ホテル、スパや日帰り温泉、レストランを有する「ルグラン軽井沢ホテル&リゾート」。 親族控室・ゲスト控室のほか、授乳室・おむつ替えスペース・ベビーベッドもあるので、小さな子ども連れのゲストも安心です。 新郎新婦宿泊無料になる特典もあるので、ゆったりステイして贅沢なリゾートウエディングを満喫して♪

すべての写真を見る(14)

ウエディングドレス・和装・その他

湖と浅間山を臨む絶景のロケーション

手つかずの自然にぴったりな大人可愛いドレスがたくさん!軽井沢の風を感じて素敵な想い出の写真を残して。

すべての写真を見る(20)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場