挙式パノラマ動画
チャペル ヴァーツラフ ●挙式スタイル/教会式・人前式 ●収容人数/~80名迄着席可能
粗い石積みと素朴な塗装仕上げが重厚感を感じさせる、ロマネスク様式の「チャペル ヴァーツラフ」。 天井高10m、バージンロード14mの大空間で、フルートとパイプオルガンの音色に包まれて挙式がかないます。 挙式後、教会内にふたりの名前と挙式日を刻んだプレートが飾られるのもロマンティック。
館内には総檜造りの独立型神殿が。 宮大工が本物の寺社建築を踏襲して手掛け、束や木組みの細部に至るまで技巧を凝らしています。 天窓から陽光が降り注ぎ、四季の移り変わりさえ感じられる空間で、雅楽の調べに導かれて厳かな誓いが実現。 色とりどりの鶴が舞う、折鶴シャワーの演出も可能です。
披露宴パノラマ
チェコ出身の建築家や芸術家の手によって造られた世界屈指の空間美、プラハのシビックホールのデザインを模した「ルツェルナ」。 優雅な曲線が特徴のアールヌーボー様式、大理石の床、繊細なロートアイアンの手摺りなど、どこを切り取っても絵になります。
近代文明の幕開けの象徴、「鹿鳴館」をコンセプトにした和モダンな空間「翠鳴館」。 意図的に小さく割り付けられた壁面と天井面、ふんだんに用いた木材、アンティークを配したニッチやマントルピースが、ぬくもりと気品を感じさせます。 130名まで着席可能だから、大人数の華やかなパーティにもオススメ。
20世紀初頭、アールデコ様式の「アドリア宮殿」をモチーフに、壁面に用いられた柔らかな白と、華やかな金色で直線的に描かれた壁面装飾が華やぎを感じさせる会場。天井と床面彩る、直線的な紋様。 床面には深みのある暖色系を配し、単調でなく落ち着いた雰囲気を醸しだしています。 真鍮をふんだんに用いた重厚な扉が、ゴージャスな祝宴のはじまりを予感させる会場です。
外観動画
付帯設備
ドレスを着た花嫁の美しさを引き立てることを重視して設計された空間は、映画のような写真が残せるスポットがいっぱい。 アンティークが彩る重厚な館内、アイアンの手摺が印象的な螺旋階段、ケヤキ並木とクラシカルな街灯が絵になる外観……。 お気に入りのドレスでたくさん写真を残して。
料理・ケーキ
和洋中それぞれのプロが手掛ける最高の料理でおもてなしを。 自慢の和食とフレンチの折衷コースは支持率No1! 大切なゲストへの感謝の気持ちをこめられた豊かな味わいが、華やかに祝宴を彩ります。