ザ・キャピトルホテル 東急 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ

ホテルに隣接徒歩2分の500年の歴史を誇る「日枝神社」

500年の歴史を誇り、江戸城の守り神、皇城の守護神として崇拝されてきた「日枝神社」。 神前式をご希望のお客様には、隣接する日枝神社での本格的な挙式をご案内しております。 ≪日枝神社の挙式が組み込まれたお得なプランは大変好評をいただいております。≫

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(23)

披露宴パノラマ動画

天井高5.5Mの広々とした大宴会場「鳳凰」(220名様まで)

プライベート感のあるゆったりとしたホワイエを伴う大宴会場「鳳凰」は、シルバーを基調とした落ち着いた雰囲気のスタイリッシュな会場で洗練された優美さを有しています。天井に煌く6基のシャンデリアの一部には、「キャピトル東急ホテル」時代の宴会場を飾り43年の歴史を刻んだ本真珠が受け継がれています。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(21)

モダンな印象と和のしつらえが特徴の中宴会場「桐」(60名様まで)

行灯を思わせる照明器具やブラウンの内装が、シックでありながら温かな印象を醸しています。 親しい方々と会話とお料理を楽しんでいただく和やかなパーティーに最適な会場です。

すべての写真を見る(14)

アットホームな雰囲気の小宴会場「桜」(30名様まで)

家族と親しい人とひとつのテーブルを囲んでアットホームなお時間をお過ごしいただけます。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(15)

眺望が魅力の15階のプライベート空間「キャピトル サロン」(14名様まで)

隣接する日枝神社を眺めながら、ご家族や親しいゲストとともに特別なひとときをお過ごしいただけます。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(16)

料理・ケーキ

晴れの日にふさわしい素材にこだわった本格フランス料理

新郎新婦さまやゲストへの気持ちをそれぞれのコース名に込め、ストーリー性のあるメニュ をご用意いたしました。まるでレストランで食事をしているかのように、披露宴の進行にあわせて繊細な仕立ての料理を提供いたします。

すべての写真を見る(24)

上質な素材と甘く美しいウエディングケーキ

入刀セレモニー、ファーストバイトなどパーティに 華やぎを添えるウエディングケーキは、 おふたりのご希望を伺い、オーダーメイドでおつくりします。 国内外の数々の賞を受賞したパティシエがつくり上げるケーキは 味はもちろんのこと、デザインにも定評があります。 おふたりの思いを形にし、甘い幸せをふるまってください。

付帯設備パノラマ

スイートルームをブライズルームとしてご案内

おふたりにゆったりとお仕度やご休憩をいただけるよう、 プライバシーが守られたスイートルームをブライズルームとしてご用意いたします。

ウエディングドレス・和装・その他

こだわりのウエディングアイテム

専任のスタッフがじっくりとご希望を伺い、 会場づくりからお料理、衣裳、演出まで すべてをプロフェッショナルの手で作りあげていきます。

【挙式】提携教会での教会式や、宴内人前式も可能

提携教会は表参道駅から徒歩3分の閑静な住宅街にそっと佇む「南青山ル・アンジェ教会」。披露宴会場の中で行う宴内人前式も人気がございます。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場