GLLARE MARUYAMA(グラーレ マルヤマ)ICF札幌リラベル教会 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

ICF札幌リラベル教会(着席~120名)

中世ヨーロッパを思わせる石造りの教会は、天井の高さ20mもある開放的な大空間(キリスト教式・人前式)。高さ10mもある青のステンドグラスから光がこぼれ、大理石のバージンロードを歩く花嫁を美しく照らします。誓いを交わした瞬間、天から羽根が舞い降りるフェザーシャワーもドラマティック。また、館内にキッズルームが設けられているので、お子様連れゲストも安心。

すべての写真を見る(20)

宴内人前式

札幌市内でも数少ない1日2組限定のウェディング♪ 挙式はパーティ内での人前式でアットホームな雰囲気♪ 移動せずその場で挙式とパーティの一体感を味わえます。 ゲストのことを主体に考えた おもてなしの挙式スタイル!

北海道神宮(着席~48名)

隣接する「北海道神宮」は、1869年に創建された北海道内最大規模の神社(両家親族各24名まで参列可能)。古くから北海道に暮らす人々を見守り続ける総鎮守だからこそ、幼い頃からお宮参りや七五三などで慣れ親しんできたという人も多いのでは? そんな神社で晴れの日を迎えることは、両親にとっても感慨深いもの。歴史が醸し出す厳かな雰囲気と美しい円山の緑に囲まれて、雅楽の調べに包まれる本格的な神前式をかなえて。

披露宴

パーティ会場(着席~150名)

「ネオビストロ」をコンセプトにしたパーティ会場(150名着席可能)は、さながらNYスタイルを意識した都会的なレストランバー。会場内にオープンキッチンとバーカウンターが備えられ、本格フレンチを気取らずに味わえるアットホームな空気に満ちています。祝宴のスタートと同時にオープンキッチンを披露すれば、ぐっとパーティも盛り上がります! ゲストとの会話を楽しめる演出や空間作りもスタッフにおまかせを。

すべての写真を見る(14)

バーカウンター

パーティ会場の一角にあるアイランド式の大きなバーカウンターは、さまざまなおもてなしがかなう場所。フィンガーフードを並べてウェルカムパーティをしたり、デザートビュッフェを振る舞ったり。思い思いのドリンクを提供するだけでなく、大人のスタイルあるひとときをシーンごとに演出できます。一流のサービスをカジュアルに楽しめるレストランバーのようなオシャレな空間に、きっとパーティに参加したゲストも胸が高鳴るはず。

料理・ケーキ

四季折々の食材を使った、こだわりの料理

おもてなしとなる本格フレンチは、フォンドヴォーから各種ソースまでイチから仕込むこだわりよう。ポタージュスープやソースなど腕が試されるメニューも、舌の肥えたゲストを唸らせるほどの美味しさです。また、思い出のひと皿や故郷の素材を取り入れるなど、感謝の気持ちをこめた世界にひとつのオリジナルメニューも実現。常識にとらわれない新しい料理でパーティーに華を添えてくれるので、要望があればシェフに気軽に伝えて。

ひと味違う、ビュッフェ料理も好評

ゲストの顔ぶれを思い浮かべながら、ビュッフェ料理についてもぜひシェフに相談を。こだわりのビュッフェでゲストにサプライズもかないます。

デザートビュッフェ

ウエディングケーキもデザートビュッフェもフルオーダーメイドがかないます。

すべての写真を見る(13)

ウエディングドレス・和装・その他

衣裳(ウエディングドレス タキシード)

【ブライダルハウスチュチュ】国内ブランドドレスからインポートドレスまで幅広くご用意

すべての写真を見る(30)

スタッフ

ありがとうの想いが溢れるパーティを作り出すスペシャリストたち

外観

外観

地下鉄円山公園駅から徒歩1分という好立地な「GLLARE MARUYAMA」。札幌を代表する桜の名所でもあり、緑あふれる「円山公園」の麓にあり、非日常のくつろぎに包まれています。

付帯設備

付帯設備

落ち着いた雰囲気のゲストルームやブライズルーム。ゲストと新郎新婦を優雅な気分で満たしてくれます。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場