全14件中 1件〜14件表示
275万円〜375万円 / 60名
明治神宮前駅/渋谷駅(JR・東急東横線・東京メトロ)B1出口より徒歩5分 明治神宮前駅(千代田線・副都心線)7出口より徒歩7分 表参道駅(銀座線・半蔵門線・千代田線)B2出口より徒歩12分
圧倒的なお洒落さと、本当の『ふたりらしい結婚式』がつくれるのは ここしかない!と思ったためです。 私たち夫婦は、ナチュラル過ぎ、かわい過ぎ、格式高過ぎ、カジュアル過ぎなど、何かに偏ってしまう式場は選択肢から外していました。 当然すべてのバランスがいい会場は選択肢が少なく、そんな時に見つけたのがTRUNK(HOTEL)でした。 実際に見学に伺ってみると、式場の見た目は勿論アクセスやお料理などのゲスト目線で見ても理想そのもので、なによりも最終的な決め手はTRUNK(HOTEL)の結婚式のコンセプトでした。 今の私たちだけにフォーカスをして結婚式づくりをするのが『ふたりらしい結婚式』ではなく、お互いの過去・現在、そして私たちふたりだから目指すべき未来があり、 それらをカタチにするのが『ふたりらしい結婚式』である。 というようなお 話をスタッフさんから聞きしました。 きっとTRUNK(HOTEL)で結婚式をしたら、10年20年経っても色褪せることのない結婚式ができるのだろうなと思ったら、ふたりでここにしようと即決をしていました。
お母様と2人でマザーズロードをゆっくり進むとチャペルの扉が開きます。扉の前で、お母様より「母親が手伝う花嫁の身支度」という意味もあるベールダウンのセレモニーを行いました。親御様のもとから、ご新郎様と新しい家庭を築く娘に「幸せになってね」という願いを込めて、身支度を完成させてあげる素敵な瞬間です。大切な方に囲まれながら特別な時間を過ごすことのできた思い出に残る挙式となりました。
透き通る空のもと、天井がオープンになったチャペルで行われた挙式。自然光がおふたりとゲストを包み込み、あたたかな雰囲気の中で誓いが交わされました。 ゲストの笑顔もいっそう輝いていましたが、愛犬も参加したことでかけがえのない挙式のセレモニーに。開放的なチャペルの雰囲気を活かして、みんなの表情が自然光に照らされて印象的な時間に。愛犬も参加したことで、家族みんなで過ごし、心温まる絆が深まった素敵な挙式となりました。
200万円〜300万円 / 60名
新橋駅/◆JR山手線「新橋駅」汐留口より徒歩3分 ◆東京メトロ銀座線「新橋駅」2番出口より徒歩3分 ◆都営浅草線「新橋駅」汐留(シオサイト)方面出口より徒歩1分 ◆都営大江戸線「汐留駅」JR・ゆりかもめ新橋駅方面出口より徒歩1分 ◆新交通ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩1分
\マイナビ限定 Amazonギフト1万円キャンペーン実施中/最大150万優待★国産牛フィレ4万円試食×開放感抜群の絶景&上質体験フェア*


お式終了後、ガーデンにてウェルカムパーティがスタート☆緊張から解かれたお二人もゲストの皆様と歓談や写真を楽しまれておりました。お二人からのおもてなしに、肩肘はらずリラックスした空間で笑顔が溢れます♪ パーティ前のささやかなひと時も皆様と一緒に楽しみたい!!というお二人の想いからできた和やかな時間でした。
専任牧師が事前カウンセリングを行い、一組一組に向けた祝福の言葉を贈る挙式。 一つひとつの意味をふまえて臨む、本質を大切にしたセレモニーをゲストの皆様に囲まれて行います。 両家の親族も参加するユニティキャンドルの儀式や、専属牧師から贈られる唯一無二の温かなメッセージが、育った家庭と新たな家庭を結んでくれる感動的な瞬間です。
披露宴会場にダブル階段があるところで結婚式をするのが夢で、調べていた中で一番最初に気に入った式場でした。実際にフェアで見て、私も夫も気に入り即決してしまいました! 打ち合わせが始まってからは夢の結婚式が実現に向かっていくのが嬉しくて、でもその分悩む事も多かったのですが、担当プランナーさんがいつも的確に相談に乗って下さり心強かったです。
225万円〜325万円 / 60名
表参道/東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅A4出口より徒歩7分、東京メトロ銀座線外苑前駅1a出口より徒歩5分
225万円〜325万円 / 60名
乃木坂駅/東京メトロ千代田線〈乃木坂駅〉1番出口 徒歩10秒 都営地下鉄大江戸線〈六本木駅〉8番出口 徒歩10分 銀座線・半蔵門線・大江戸線〈青山一丁目駅〉 徒歩12分
都内での神前式を探してたまたまブライダルフェアと日程が合い行ったところ、お料理がとても美味しかったのと、披露宴会場「豊明」にひとめぼれしました!その後、他の式場にも行きましたが気持ちは乃木神社乃木會館に固まっていました。駅から近い、支払いなども決め手になっています。
250万円〜350万円 / 60名
京橋駅/JR東京駅、京橋駅、宝町駅 ■東京メトロ銀座線「京橋駅」4番出口より徒歩1分 ■JR・地下鉄「東京駅」八重洲南口より徒歩5分 ■都営地下鉄浅草線「宝町駅」A5出口より徒歩3分
\マイナビ限定 Amazonギフト1万円キャンペーン実施中/4万円相当の豪華試食&光と花が彩る純白チャペルの模擬挙式体験付きフェアがおすすめ!
挙式で行うセレモニーの1つにサンドセレモニーという演出が有り、"砂を混ぜると再び分けることができない"という理由で[これからふたりはひとつの家族として生きていく]という意味があります。 今回は砂の代わりにお二人がお好きなコーヒーの豆を使ってのセレモニー。事前にゲスト全員にも協力いただき、お二人もコーヒー豆を入れて完成!グラデーションが綺麗に見えるようにさざれ石を使っているのもこだわりの1つです!
275万円〜375万円 / 40名
原宿駅/原宿駅、代々木駅、明治神宮前〈原宿〉駅 / JR山手線原宿駅西口・代々木駅西口、地下鉄千代田線・副都心線明治神宮前〈原宿〉駅2番出口より徒歩5分
緊張はしたのですが実際に「参進」をやってみると、とても感慨深いものがありました。あこがれだった厳かな空間を大切な人たちと歩くのは貴重な経験でしたし、手を取ってくれていた母の横顔を目にすると胸にグッと来るものがあって。みなさんに見守っていただく中で盃を交わすと”いよいよ夫婦になるんだな”と、身が引き締まる思いがしました。巫女さんの舞や和琴の生演奏など、演出も素晴らしかったです。自分たちの大切な挙式ではあったのですがどこか客観的な気持ちもあり、感動しながら一つひとつを拝見していました。 本来は親族のみの参列になるのでしょうが、私たちの場合は人数的にゲストの方にも奉賽殿に入っていただくことができたんですよ。「貴重な体験で、とてもよかった」という声をたくさんいただきました。みなさんと一緒に移動する、一体感も心地よいものでした。控室で私の姿を見た瞬間から、母は泣いていて……。私もつられそうになったのですが、ここで泣いてしまっては進められないと思い必死に冷静さを保ちました。母はこの日、1日中泣いていた記憶があります(笑)。
関東