結婚式場ならマイナビウエディング > プレミアムクラブTOP > プレミアムクラブ Trend & News > 開業10周年を迎えるザ・リッツ・カールトン東京。生涯のホテルとして愛され続ける "ジェニュイン・ウェディング"の秘密とは?

カップル応援キャンペーン

ファミリーウエディングフォトアワード

大人のウエディング情報をセレクト by プレミアムクラブ Trend & News ウエディング情報からファッション、ショッピング、グルメまで、編集部が独自の目線で最新ニュースをお届けします

2017.3.20

開業10周年を迎えるザ・リッツ・カールトン東京。生涯のホテルとして愛され続ける "ジェニュイン・ウェディング"の秘密とは?

世界の5つ星ホテルの中でも一線を画し、特におもてなし・サービスレベルの高さで多くのVIPを虜にするザ・リッツ・カールトン東京。開業当初から10年間、大切に守り続けているウエディングへの想いがあります。

開業10周年を迎えるザ・リッツ・カールトン東京。生涯のホテルとして愛され続ける

全世界の従業員が携帯している「クレドカード」に基づく最高クラスのホスピタリティ。その神髄は、結婚式という人生の節目にもしっかりと息づいています。「おふたりとゲストの皆様に本当のおもてなしを感じて頂けるウエディングを提供したい」という想いから、"本当の""本物の"という意味を持つ「The Genuine Wedding(ジェニュイン ウエディング)」をウエディングコンセプトに。

結婚式当日を最上級のおもてなしで迎えられることはもちろん、ザ・リッツ・カールトン東京で結婚式を行ったカップルだけに贈られる「ジェニュインウエディング カード」は、同ホテルのサービスクオリティの代名詞。結婚記念日や家族との食事会や宿泊、スパ&フィットネス等で様々な優待特典を受けられるほか、季節ごとの特別なイベントへの招待も実施。ウエディングで記録されたふたりのパーソナルな好みやエピソードから、再びホテルを訪れたときには、心のこもった特別なおもてなしが迎えてくれます。結婚式という夫婦にとって大切なイベントをお願いするホテルだからこそ、"いつでも帰ってこられる思い出の場所"として、結婚式が終わった後も生涯に渡るお付き合いを約束してくれるのです。

今回、3月30日に開業10周年という節目の年を迎えることを記念して、2017年4月16日(日)に同ホテルでこれまでに結婚式をあげた夫婦、及び、これから結婚式を控えているおふたりを対象に「10TH ANNIVERSARY GALA PARTY」を開催します。昼の部と夜の部の2部制となり、昼の部はお子様とご一緒での参加も可能。さらに、アニバーサリーにちなんだ10年間の歴史が感じられる料理も振る舞われるとか。大切な場所だからこそ感じられる感謝の想いとともに、おふたりで歩まれてきた時間をともにふりかえって。

このほか、ザ・リッツ・カールトン東京では季節ごとに様々なイベントを開催中。これから結婚式を予定しているふたりは、ぜひ一度、ブライダルフェアや相談会で「The Genuine Wedding(ジェニュイン ウエディング)」の魅力を体験してみて。


>> ザ・リッツ・カールトン東京のブライダルフェアはこちら




ワンランク上の結婚式がかなう「マイナビウエディング プレミアムクラブ」TOP

ブライダルニュース一覧を見る
<< すべての最新トレンド&ニュースを見る