「結婚式のテーマは?」

結婚式のテーマは、”FUNFUNFUN”ゲストの皆さまに楽しんでいただきたい、来ていただいた皆さまのことを第一に考え、迎えた結婚式でした。
ゲスト参加型の演出を中心に、ゆったりとした時間の中、ゲストの皆さまの温かさに包まれた結婚式に。
天気にも恵まれ、目の前の砂浜やテラス、パーティ会場どこの空間でもゲストとともにその景色を味わいながら、特別な一日を過ごしました。

「人前式の進行は?」

ゲストの皆さまと一緒につくるセレモニー。
”これからひとつの家族として生きる”という意味が込められたサンドセレモニー。お越しいただいたゲストの皆さまと世界にひとつだけのサンドアートをつくり、結婚の誓いを立てました。
入場は、ジャケットセレモニー、ベールダウンと、親御様からおふたりへ最後のお仕度としてお手伝いいただき、感動的な人前式となりました。

「パーティーの雰囲気は?」

ゲスト参加型の温かいパーティに。
新婦中座は、おばあさまに。新郎中座は、新婦お姉さまにお願いし感動的なシーンに。
またゲストの皆さまとの時間を大切に、余興などはせず、ゲストインタビューと写真の時間も多くとり、ゆったりとした時間を過ごしました。
窓の外には青い海と空から夕日の赤へと移り変わりを見せ、おふたりを祝福するように、富士山も顔を出しました。

「披露宴の演出は?」

会場全体が一体となったキャンドルリレー。
窓の前に広がる蒼の景色が刻々と移り変わる頃に合わせて、”みなさまが幸せになれますように‥”と願いを込めたキャンドルリレーを。明るい雰囲気とは一変、ナイトウエディングのような幻想的な雰囲気に包まれて、ゲストの皆さまと会場が一体となりました。また赤のドレスがとても映え、会場全体を華やかにさせてくれました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場