親族と親しい友人だけでのアットホームパーティー

J.H.様 M.K.様

披露宴会場名

バンケット

挙式日

2023年5月5日(金)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

30名

「結婚式のテーマは?」

親しい方だけを招いたリゾートウェディング。
元々は海外ウェディングをご検討していたが、ご家族の関係で海外渡航が難しく、この目の前に広がる海を眺めながら、親しい方だけを招いて、リゾートウェディングをお愉しみました。当日は天候にも恵まれ、砂浜でのロケーション撮影や、ゲストの皆さまと屋上テラスでのウェルカムパーティや写真撮影は、大切な人たちだけに囲まれた特別な時間となりました。

「キリスト教式の雰囲気は?」

笑顔溢れる感動的なキリスト教式。
リゾートウエディングを体感できる最上階チャペルでのキリスト教式。
お天気にも恵まれ、ガラスのバージンロードを進んだ先には、限りなく続く碧い海と澄み切った空が広がります。
新婦入場では、お母様より”母親がしてあげる最後の身支度”という意味もこめられたベールダウンを。
また新郎姪っこさんがリングガールとして入場し、温かく笑顔溢れる結婚式となりました。

「披露宴の雰囲気は?」

ゲストのテーブルをまわって一緒にお食事を。
親族と親しい友人の少人数でのパーティの為、お色直しや余興などの演出は用意せず、ゲストの皆さまとのお時間を大切にゆったりと過ごしました。
ゲストのテーブルに新郎新婦の席を設け、歓談を中心に、オープンキッチンからの運ばれるお食事を一緒に楽しみました。青い海と空を眺めながらゆっったりとした時間が流れ、穏やかなアットホームなパーティーとなりました。

「演出は?」

ゲストとふたりの心に残りつづける一日を。
せっかく来ていただくゲストに、美味しいお料理でゆっくりと過ごしたい。
お料理もこだわり、ふたりで選んだ料理をオープンキッチンより振る舞っていただきました。またパーティの結びには、新郎から新婦へ、40本のバラのサプライズプレゼント。40本のバラの花束は、”真実の愛”という意味を持ち、永遠の愛を誓う最高のプレゼントとなり、感動的なひとときとなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場