ひまわりでいっぱいのおもてなしウェディング

S.H.様 N.N.様

披露宴会場名

バンケット

挙式日

2023年7月29日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

「結婚式のテーマは?」

"ひまわりでいっぱいの結婚式”
新郎新婦のお仕度は、ゆったりとスイートルームにて。
挙式前に初めてお互いの衣装を見せ合うファーストミートを行い、感動的な一日の始まりとなりました。会場はひまわりいっぱいに。BGMは、新婦家が幼少期よりドライブでよく流れていたというサザンの曲を中心に、純白のウェディングドレスとお色直しのオレンジのカラードレスがとても映え、夏を感じられる笑顔いっぱいの明るい結婚式となりました

「人前式の進行は?」

ゲストに見守られながらの温かい人前式。
家族として新たな一歩を踏み出すおふたり。
それぞれの入場は、大切な家族と一緒に、身支度の仕上げという意味をもつセレモニーを行いました。新郎入場は、お母様よりジャケットセレモニーを、弟様からはグローブのお仕度を。新婦入場は、お母様よりベールダウンを、お父様とゆっくり砂のバージンロードを歩きました。目の前に広がる穏やかな青い海を背景に、おふたりを包み込むような温かい人前式となりました。

「パーティーの雰囲気は?」

デザートブッフェでゲストをおもてなし。
お料理は、地元食材を使ったこだわりのお料理をオープンキッチンよりおもてなし。デザートは、見えた目も華やかで動きのあるデザートブッフェ演出に、ゲストも皆笑顔になりました。また新郎新婦の席はメインテーブルをあえて設けずソファ席に。歓談の時間を多く設け、ゲストに自由にチェキ撮影を行ってもらったりと、新郎新婦とゲストの距離が近く、おもてなしを中心にゆったりと過ごしました。

「屋上テラスでの演出は?」

屋上テラスでのウェルカムパーティ。
和やかなチャペルでの人前式の後は、屋上テラスでウェルカムパーティを。バブルシャワーでゲストにお迎えいただき、華やかでとても写真が映える演出になりました。披露宴会場に向かう前に、新郎新婦とゲストと触れ合い、広くどこまでも続く空と穏やかな蒼い海を眺めながら、大切な人たちだけに囲まれた特別なひとときをお過ごしいただきました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場