ロケーション抜群で、洗練されたドレスとセンスの良いカメラマンが選べる!期待以上のサービスと、これからもふたりの記念の場所とし ...

【Photo】さりげない、リラックスした雰囲気で

K様 & Y様

挙式日

2022年12月9日(金)

挙式スタイル

その他 

招待人数

19名以下

「パーク ハイアット 京都にお任せいただいた理由をお聞かせください」

・パーク ハイアット 京都であれば期待どおり、いやそれ以上のサービスを受けられると感じたため
・今後も私たちふたりの記念の場所として残り続けるため
・担当のプランナーさんと初めてお会いしたとき、この人にだったら自分たちがしたいことすべてお伝えできると感じたため

「当日の印象に残っていることをお聞かせください」

【ホスピタリティが素晴らしい】
事前に打ち合わせから強く感じていましたが、関わる全ての人が祝福の気持ちを表現してくれたこと。
当日は一日中、とても幸せな気持ちで撮影してもらえました。

【アクシデントにも動じない】
靴をスーツケースに入れたまま預けてしまうアクシデントが起こっても嫌な顔ひとつ見せることなく、和やかに対応してくれたその臨機応変さにプロの仕事を見ました。

「パーク ハイアット 京都のおすすめフォトスポット!」

八坂の塔が一望できるテラス
いつかまたあの景色をバックに撮りたいと思わせてくれます!

「パーク ハイアット 京都ウエディングのおすすめポイント!」

あらかじめプランはあるけれど、自分たちがリクエストすることに対して最大限叶えようとしてくれる。
→実際すべて実現してくれました!

自分たちだけの特別なものになること間違いなしです。

「おふたりのウエディングでこだわったアイテム!」

【カメラマン】
何名かいる専属のカメラマンさんの中から、サンプル写真の雰囲気が好みだったカメラマンに指名して撮影してもらいました。
私たちふたりのいい点を見つけて写真に残してくれ、途中とても饒舌になられて、カメラマンさん自身が楽しそうに撮影してくれていた姿を見て私たちも嬉しかったです。

【ウエディングドレス】
提携店であるMicie.STORICAでドレスを選びました。担当してくれたコーディネーターさんが、お支度〜撮影まで同行してくれ、こちらが赤面するくらいふたりを褒めてくれて一日モチベーションを保ってくれました。
表現方法が非常に豊かで、心からそう思ってくれているのが伝わってきました。

「パーク ハイアット 京都のフォトウエディング from Wedding Planner」

◆ご家族様も一緒に
おふたりだけでのフォトウエディングはもちろん、ご家族様も参加してのフォトウエディングも可能でございます。
大切な記念となる一日を、大切な方々をお過ごしいただけるよう、オンリーワンのプランニングをいたします。
撮影後は、ご家族様でディナーやホテルステイをお楽しみください。

◆ウエディングドレス
ANTONIO RIVA(アントニオ リーヴァ)・ ANNA MAIER(アンナ マイヤー)・ PETER LANGNER(ピーター ラングナー)など、世界中から厳選したトップブランドをご用意。確かなクオリティを誇るオートクチュールドレスが洗練された花嫁姿を約束します。インポートドレスを熟知したコーディネーターが、きめ細やかなサポートで花嫁様の美しさを最大に引き出すお手伝いをいたします。

◆カメラマン
京都や関西圏で活躍するアーティスティックな感性を持つカメラマンが担当。安心して撮影に臨んでいただけるよう、おふたりの心に寄り添い、心地よい雰囲気を心掛けながら、おふたりらしい佇まいや、おふたりが見たことのない表情を引き出していきます。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場