一目惚れしました!スタッフのあたたかい歓迎、高級感の中にもアットホームさがあり、絶対ここで挙げたいと思いました。

石化柳を使用した、生け花のような和装ブーケ。

F様 & K様

披露宴会場名

パーク ハイアット 京都

挙式日

2022年10月22日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

「パーク ハイアット 京都にお任せいただいた理由をお聞かせください」

私の一目惚れです!!初めてこのホテルで結婚式が出来ると知った時、絶対ここで挙げたいと思いました。
実際訪れてみると、和の趣があって、一つ一つこだわって創られたホテルの内装やお花にうっとりしました。
スタッフの方々のあたたかい歓迎に、高級感の中にもアットホームさがあり、ますますパーク ハイアット 京都のファンになりました。
いくつか京都市内の式場を見学した中で、このホテルのテラスが、私たちの求める京都らしさを一番感じられるなと思い、パーク ハイアット 京都にお願いすることにしました。

「ご結婚式当日の印象に残っていることをお聞かせください」

ゲストの方全員が本当に心地よく、楽しく過ごしていたことです。挙式は親族のみで、友人ゲストには挙式を終えた後のカクテルレセプションから参加していただきました。挙式もカクテルレセプションも、絶対にテラスでしたいという私たちの希望も叶えてくださり、大満足!ゲストもカクテルとカナッペを愉しみ、久しぶりの再会を喜んでいました。
披露宴中も高砂席から見えるゲストの笑顔が印象的でした。当日の会場装花や、タイムスケジュールなど、一日一組だからこそできる対応力で最高の会場を演出してくださいました。

「おふたりのウエディングでこだわった点をお聞かせください」

ゲストに「来てよかった」とあたたかい気持ちになってもらえることを一番に考えました。テラスからの絶景や、料理の美味しさはゲストがとっても喜んでくれるポイントだと思います!
特にテラスは、天候にも左右されるため、不安はありましたが、当日は晴天で、気温もちょうど良く、大好きなゲストと一緒にテラスで過ごした時間は忘れられません。また、披露宴後、夕焼けがほんの少しだけまだ残っていて、幻想的な写真はが撮れたこともいい思い出です。

「パーク ハイアット 京都ウエディングのおすすめポイント!」

ホテルウェディングならではの、前泊と後泊の2泊がセットプランに含まれており、ゆったりと過ごすことができました!前日は緊張していましたが、近くにプランナーさんがいてくださるという安心感がありました。
また、当日の会場装花もブーケも、普段からパーク ハイアット 京都の装花を担当されているフローリストさんが担当してくださるので、ホテルのエントランスから式場まで全て装花に統一感があります。会場装花を見た時、頂いていたイメージスケッチ以上の素晴らしさとボリュームで、涙が出るくらい嬉しかったです。
提携のドレスショップもカメラマンさんも、とても多彩で、パーク ハイアット 京都のプロ集団が結婚式という特別な1日を演出してくれます!!

「パーク ハイアット 京都のウエディング from Wedding Planner」

ウエディングはたくさんのアイテムを組み合わせ作り上げていくもの。
パーク ハイアット 京都では、そのひとつひとつのアイテムを厳選し、ふさわしいものをご提供していたします。
特にドレスにこだわりを持たれる花嫁様がたくさんいらっしゃいますが、SNS等で人気ブランド、ANTONIO RIVAを多くラインナップしているドレスショップとも提携しており、新作含め、トレンドのドレスをご提供しております。

先輩カップル写真

当日のプログラム

Day 1|チェックイン(0分)
ホテル到着。2泊3日滞在するお部屋へ。
Day 1|会場チェック(0分)
会場スタッフやフローリストがセッティングする中、おふたりも一足先に会場へ。たくさんお打合せをしてこだわった会場装花。イメージ以上の仕上がりに緊張・・
チェック後は、お部屋へ明日に備えて最終準備。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場